メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

20回のLINEより効果的な1回の○○

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「20回のLINEより効果的な1回の○○」-1

心がこもっていることが感じられる○○

スターマリアージュ青山「20回のLINEより効果的な1回の○○」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




交際が成立したら、もしくは真剣交際中でも毎日連絡は取るべきだと過去にお伝え致しました。

今やLINEやLINE電話、Skypeやzoomもあるので、例え会える日があまりなくても相手と繋がることは可能です。


毎日連絡を取り合うカップルはそれだけで成婚に進む可能性が高いともいわれています。



でも、LINEよりももっと強力で確かな連絡ツールがあるのはご存じでしょうか?



何十回のLINEよりも効果的なツール…



そう手紙なのです。



今時、手紙?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも手紙はLINEに比べて時間を掛け、相手のことを想って書く為そのまま気持ちがダイレクトに繋がりやすいのです。


心理学者によると、手紙を受け取った相手は恋人への愛情表現の回数が増えたという結果報告も!


相手のことを想いながら書く手紙は受け取る方はもちろん、自分自身も二人の関係を見つめ直すきっかけにもなりますので、ぜひたまには手紙を書いて渡すようにしてみて下さい。


ちなみに私は主人と付き合ってからデートの度に手紙を書いて別れ際に渡していました。

付き合う前もちょっとしたお菓子と一緒に一筆箋を書いていました。(前回の食事のお礼として)


当時の彼氏であった主人は付き合った人から今まで手紙を貰ったことがないから感動したと言ってくれました。

そこから手紙を書く人でなかった主人も私の影響?を受けてか手紙を頻繁に書いてくれるようになりました。

結婚してからも、イベントの度にお互い手紙を書いて渡すようにしています。



相手の気持ちがより伝わる手紙をぜひ次回のデートから書いてみてはいかがでしょうか?

お二人の距離が更に縮まりますように。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



どうでもいい人に好かれて本命に好かれない3つの理由
  

マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山







この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案