メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

20個の仕草であの人の心理が簡単に分かる!~女性編~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
スターマリアージュ青山「20個の仕草であの人の心理が簡単に分かる!~女性編~」-1

意外な心理も盛りだくさん

スターマリアージュ青山「20個の仕草であの人の心理が簡単に分かる!~女性編~」-2

こんにちは。



IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。

先日に続き、本日は20個の仕草であの人の心理が簡単に分かる!~女性編~をお伝えしていきます!




---------------------------

・食事の際、あなたのタイミングを考えずにすぐに注文を決めてしまう

→女性がこの行動をした時は早くこの場から逃れたい、終わらせたいと感じています。
また相手を異性として意識していないでしょう。



・あなたの言動をコピーする

→女性は相手に好意を持っているとその場で相手の真似をします。
あなたと同じ仕草であったり口癖だったり。

まるでオウム返しのように。

あなたのことがとても気に入っている証拠です。



・予定がないことをアピールしてくる

→予定がないとアピールするのはあなたに誘って欲しい・会いたいという意味です。

・♡マークがLINEやメールにやたら多い

→好きでもない人には♡マークはさすがに女性も送りません。頻度が多ければあなたに気がある証拠。




・褒めの言葉が多い

→すごい!さすがだね!かっこいい!など褒めの言葉が会話中に多ければ多いほどあなたをいいなと思っています。

ただ会話が面倒で褒めている場合もあるので、きちんと彼女と会話が成立している上での賛美の言葉か注意が必要です。



・好みのタイプを聞かれる

→これは男女ともにある事ですが、好きな人のタイプを聞くことであなたの理想に少しでも近づきたいと思っています。



・相談、悩み事を話す

→あなたに信頼を置いている証。それと同時にあなたの価値観を確認していることもあります。



・第一ボタンを触る

→目の前にいる異性が素敵だと思うと女性は第一ボタンを触る癖があります。

あなたを異性として魅力的に見ている仕草と言えるでしょう。

・溜息をつく

→溜息は退屈している心理でもありますが、相手となかなか進まない関係に溜息をついて気が付いてもらいたい時にも起こる仕草です。

・髪を触る

→髪を整えたいという心理の他に、緊張を和らげる理由もあります。

あなたと話すときに緊張を和らげたいのかもしれませんね。

・ボディタッチが多い

→気になる相手には必然とボディタッチが多くなるもの。嫌な相手には勘違いされたくないから、女性は触ろうともしません。

・声が高くなる

→女性は好きな人と話すときは必ず声が高くなる傾向があります。

好きな人に可愛く見られたい、女性として意識してもらいたいと感じる事が理由として挙げられます。


・まばたきが多い

→緊張している証拠です。ただ好意があって緊張しているのか、相手に苦手意識があって緊張しているのかは判断が大切です。



・ゆっくりまばたきをする

→あなたに反論したい時、話したい事を考えている時にこのような仕草になります。



・頬杖をつく

→構ってもらいたい、甘えたい時に出る仕草です。



・身体の前で手を握る

→相手を拒絶しています。

握り方が力強いのであれば、相手に対して怒りを感じてそれをどうにか落ち着かせようとしているポーズです。


・足首をクロスする

→夢見がちでロマンチストな女性です。
精神的に子供っぽいところもあるので注意が必要です。

・足を揃えてななめにする

→プライドが高くて自信家タイプの女性です。

・しきりに足を組み替える

→何か心に不満がある時によく足を組み替えます。
欲求不満、気持ちを察して欲しい時に表れる心理です。



・つま先が開く

→明るくポジティブなタイプの女性です。
何事も積極的で気持ちも強く、引っ張っていってくれる姉御肌タイプとなるでしょう。




女性編いかがでしたでしょうか?

男性とは少し違った仕草もありますが、とても参考になるものばかりかと思います。

お見合い中やデート中に必ず相手の心理が出てくるはずですので、しっかり確認してみて下さいね。




marina

こちらもお読みください

 

↓ ↓ ↓



どうでもいい人に好かれて本命に好かれない3つの理由
  

マスクお見合いはアリ・ナシ?交際率は高いって本当?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/72178/blog/34734/



前兆は必ずある!交際を絶対に失敗させない4つの方法


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております。

 

スターマリアージュ青山




この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案