メニュー

コイワ・パートナーズ結婚相談所

あなたの婚活を最後まで誠実・きめ細かにサポートします。

「バチェラー4」の事前情報から男性仲人が妄想を語る

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
コイワ・パートナーズ結婚相談所「「バチェラー4」の事前情報から男性仲人が妄想を語る」-1

目次

  • 「バチェラー4」が11月25日(木)から配信開始!
  • 4代目バチェラーは「完璧男子」黄皓さん
  • 11/21のフライング視聴会を観た感想
  • これまでのバチェラー記事

「バチェラー4」が11月25日(木)から配信開始!

「バチェラー・ジャパン シーズン4が11月25日(木)から配信開始!」

このニュースを聞いた私の感想は「えっ、一体いつ撮影してたの?」でした。

昨年から続くコロナ禍で長期間の撮影は難しいでしょうし、加えて恋愛リアリティーショーに対する世間の風当たりが昨今強くなっている中、もう続編は当分無いのかな…と勝手に思い込んでいました。それだけに私にとっては「バチェラー4」の発表はポジティブサプライズでした。


気になる配信スケジュールは以下のとおり。

11/25(木) 22:00- エピソード1~3

12/2(木) 22:00- エピソード4~6

12/9(木) 22:00- エピソード7,8

12/16(木) 22:00- エピソード9,10

今回は22時スタートなので昨年の「バチェロレッテ」より多少はマシとはいえ、社会人にとって平日の木曜深夜に一挙3話観るのは辛い…せめて2話にしてもらえませんかねアマゾンプライムさん…


そしてMCは、今田耕司さん・藤森慎吾さん・指原莉乃さんの「バチェラー3」までのMC陣が続投。個人的にはこの3人、特に指原さんのキレッキレの女子目線コメントまで含めて「バチェラー」というコンテンツだと思っているので地味に嬉しいポイントでしたね。

4代目バチェラーは「完璧男子」黄皓さん

4代目バチェラーについては、事前に運営からの匂わせがあってバチェラーファンがざわついていましたが…何と「バチェロレッテ」のファイナリストでもある、実業家の黄皓(コウ コウ)さん。


ルックスが良く仕事もできて女性とのコミュニケーションもこなれている…本人自ら「五角形のバロメーターが限りなくマルに近い。総合点が高い」と言うとおり、欠点らしい欠点が見つからない完璧男子です。「バチェロレッテ」では最後にバチェロレッテの福田萌子さんに選ばれませんでしたが、あれを「黄さんの負け」と解釈した人は少なかったでしょう。そんな黄さんが今度は選ぶ側になるということで、既に黄さんの「人となり」をある程度知っているバチェラーファンにとっては知り合いの縁談を世話するような気持ちになるのではないでしょうか。


ストーリーの中で「バチェロレッテ」の萌子さんや、同じくファイナリストのスギちゃんこと杉田陽平さん、それから黄さんは初代バチェラーの久保裕丈さんともお知り合いらしいので「歴代バチェラー勢揃い!」みたいな戦隊モノ的展開もあるかも知れませんね。

11/21のフライング視聴会を観た感想

今回の参加女性は、これまでよりも若干少ない15名。最年少が24歳、最年長が34歳で各世代からバランス良く選ばれている印象です。

本日11/21(日)に「フライング視聴会」ということで、エピソード1の冒頭25分が公開されました。私もチェックしましたが、インスタグラマーやコスプレイヤーという今どきの職業から、医師や社会学者のようなお堅い職業の方まで「これまで以上にキャラ立ちしている個性派を集めたな」と感じました。ただその分、キャラ毎の役割が明確でこの後の展開も割と分かりやすく予想できそうではあります。まあこの時点で予想して大外しすると恥ずかしいので止めておきますが…

これまでのバチェラー記事

とにかく、いよいよ来週から「バチェラー4」配信開始です!今回も感想記事をアップしていく予定なのでよろしくお願いしますね。良ければ男性仲人ブログの過去記事を読んで気持ちを高めておいてください。


▼男性仲人が「バチェロレッテ」の配信予定から邪推したこと

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/40626/

▼男性仲人が見た「バチェロレッテ」1-4話の感想(前編)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/41544/

▼男性仲人が見た「バチェロレッテ」1-4話の感想(後編)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/41562/

▼男性仲人が見た「バチェロレッテ」5-6話の感想

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/41983/

▼男性仲人が見た「バチェロレッテ」第7話の感想

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/42412/

▼男性仲人が見た「バチェロレッテ」最終話の感想

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/42859/


▼男性仲人が見た「バチェラー3」エピソード7の感想

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/21854/

▼男性仲人が見た「バチェラー3」エピソード8の感想

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/22148/

▼男性仲人が見た「バチェラー3」エピソード9&10の感想

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/22465/

▼男性仲人が見た「バチェラー3」エピローグとシーズン3総括

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/22511/

▼男性仲人が見た「バチェラー3」出演者の婚活力ランキング

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/21598/

▼「バチェラー3」に見る、婚活で駆け引きすることの無意味さ

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/21696/

▼「バチェラー3」に見る、年下女性にアプローチする際の注意

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/21720/

▼”婚活にジャケパン不要説”を「バチェラー3」で検証する

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/21903/

▼「バチェラー3」に見る、お見合い時のプレゼント選び

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/21988/

▼男性仲人が選ぶ「バチェラー3」名(迷)シーン5選

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/22704/

▼「バチェラー3」友永さんの結婚に男性仲人が思うこと

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/37261/

▼「バチェラー3」濱崎麻莉亜さんの訃報に男性仲人が思うこと

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/39162/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

コイワ・パートナーズ結婚相談所

大阪府茨木市宮元町2-32-301

阪急京都線 茨木市駅 徒歩5分

コイワ・パートナーズ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案