メニュー

コイワ・パートナーズ結婚相談所

あなたの婚活を最後まで誠実・きめ細かにサポートします。

「バチェラー5」配信前日に男性仲人が妄想を語る

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
コイワ・パートナーズ結婚相談所「「バチェラー5」配信前日に男性仲人が妄想を語る」-1

目次

  • 「バチェラー5」が8/3から配信開始!
  • 5代目「バチェラー」長谷川惠一さんについて
  • 女性側の参加者の第一印象
  • 明日からまた寝不足の日々が始まる(笑)

「バチェラー5」が8/3から配信開始!

皆さんこんばんは。男性仲人です。


サボり散らかしていた当ブログですが、久しぶりに更新しているということは…そう、「バチェラー」の新シーズンが明日8/3からスタートします!


実は私ここ一年ほど猛烈に忙しく、「バチェラー5」についても明日から始まるという以外には今日の今日までまったく事前に情報収集できていませんでした。また最近は色々と恋愛リアリティー番組が増えているようですが、そちらも全然チェックできていないので「ズレた感想にならないかな…」と正直なところ少し不安があるのですが、やっぱりバチェラーはみんなであーだこーだと言いながら観るのが楽しいので今回も感想ブログを書いていきたいと思います。

5代目「バチェラー」長谷川惠一さんについて

今回「バチェラー」に選ばれたのは、昨年の「バチェロレッテ2」でのファイナリストだった、プロバスケットボール選手の長谷川惠一さん。


このバチェラーの人選については、バチェラーファンの間でもかなり賛否両論があったようです。もちろん長谷川さんは一般的には高スペックと言っていい素敵な男性ですし、前回ファイナリストという実績も十分です。しかしながら煌びやかな歴代バチェラーと比べるとどうしても見劣りしてしまう、というのが正直なところです。またバチェラーにおける重要な要素である「対女性のコミュニケーション」に関しても、「バチェロレッテ2」を見る限りではそこまで洗練されているようには見受けられませんでした。


ただそういった事は制作側も十分に分かっているはずで、MCの指原莉乃さんによると今回のキーワードは「成長」らしいです。なので今回はこれまでのバチェラー像とは違って、バチェラー自身も泥臭くもがくような展開になるのでしょうか…いずれにせよ、だいぶ毛色の違ったシリーズに今回はなりそうですね。

女性側の参加者の第一印象

今回、女性側の参加者は16名。年齢は最年少が25歳、最年長が35歳。相変わらず様々なバックボーンの美女がそろっています。

参加者のボリュームゾーンが30歳前後なので、37歳の長谷川さんからすると大半が5歳以上の年齢差があるというのは若干気になるところです。個人的には長谷川さんと同年代の女性がどうアプローチするか見てみたかったかな。


各女性の紹介動画も一通りみましたが、主役になりそうなのはアパレル業の明石さん、社長秘書の尾﨑さんあたりでしょうか。まあこればっかりは始まってみないと分かりませんね。

ところで尾﨑さんってバチェロレッテ2の尾崎美紀さんの血縁者なのかな?見た目もかなり似ているように見えますが…


明日からまた寝不足の日々が始まる(笑)

そして配信スケジュール。わたしこの3年くらい、毎回このギチギチに詰め込まれた配信スケジュールに物申してますが…1夜で3話配信はきっついのよ。また毎週金曜日は寝不足のフラフラで仕事する日々が始まる(笑)


さあ、今年も年に一度のお祭りを楽しみましょう!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

コイワ・パートナーズ結婚相談所

大阪府茨木市宮元町2-32-301

阪急京都線 茨木市駅 徒歩5分

コイワ・パートナーズ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案