メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

男性にわかってほしい性愛を避けたがる女性の事情と心理

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活カウンセリングのリアルラブ「男性にわかってほしい性愛を避けたがる女性の事情と心理」-1

目次

  • 性への嫌悪感や恐れを抱えている女性は一定数います。
  • YouTube 動画のURLはこちらです!
  • リアルラブへのご入会を考えていらっしゃる皆様へ

性への嫌悪感や恐れを抱えている女性は一定数います。

東京・恵比寿の結婚相談所&婚活カウンセリングのリアルラブ、さえ&ひろです。


今回のテーマは「男性に知ってほしい!女性の性事情と、その心理」。


結婚相談所で婚活中の女性の中には、性的な恐れを抱えている方が一定数いると、理解しておいた方が良いと思われます。

残念なことに一部の男性の中には、女性の性事情や気持ちを自分に都合の良いステレオタイプで捉えて、軽く見る傾向があるようです。

そして男女の性愛へのネガティブな刷り込みだけでなく、実際に嫌な体験をして傷ついたことのある女性は多いと思われます。


男性に比べて体の快・不快に影響されやすいのも女性の性の特徴です。

大切なことは、その恐れを超えて結婚したいと思っている女性たちが何を男性に求めているのか?

ですよね。

婚活中の今から、一緒に学んでみませんか?

その機会になれたら嬉しいです。

YouTube 動画のURLはこちらです!

URLはこちら:



https://youtu.be/rmJfzYOquFI


チャンネル名は:
自分を好きになる【結婚相談所】チャンネル

Amazon「結婚」部門第1位を獲得した本、
『「心のブレーキ」がわかればあなたも結婚できる!』著者・湯田佐恵子と夫ひろが、

うまくいく婚活の秘訣と、幸せな結婚&幸せな夫婦生活のヒントをお伝えしています。

リアルラブへのご入会を考えていらっしゃる皆様へ

婚活カウンセリングのリアルラブ「男性にわかってほしい性愛を避けたがる女性の事情と心理」-4

リアルラブは入会検討のための体験カウンセリングを30分3300円で丁寧に行っています。


体験カウンセリングは、今までの男女関係、人間関係をお聞きしたり、そもそもなぜそのパターンが作られたのか。

幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。


30分間の間に、過去リアルラブの会員さんが どんな風に成婚していったのかなどもご紹介させていただきつつ、その後入会のご説明を行っています。
(トータルで90分近くかかりますので、余裕をもってお越しください。)


私たちはあなたがありのまま輝き、自信を取り戻して最愛のパートナーをその手につかむまで伴走し続けます!
 


リアルラブの入会システムや料金について、お問い合わせや体験カウンセリングのお申込みは下記!

https://www.reallove.to/contact/



入会検討の体験カウンセリングはZoomやSkypeでも行っていますので、申込時に対面かオンラインかのご希望を記入してくださいね!

https://reallove.to/onlinecounseling/index.html#onlineform

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

5件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案