メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

婚活女子が「男が気持ち悪い」と思うのはなぜ?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活カウンセリングのリアルラブ「婚活女子が「男が気持ち悪い」と思うのはなぜ?」-1

目次

  • 「生理的に無理」とも異なるようなんです。
  • つづきは下記の動画サイトでご覧になれます。
  • リアルラブへのご入会を考えていらっしゃる皆様へ

「生理的に無理」とも異なるようなんです。

結婚相談&婚活カウンセリングのリアルラブさえ&ひろです。 時々、「男性が気持ち悪くて」と悩みを打ち明けてくださる女性会員さんがいます。 アラサーやアラフォーに関係なくそうおっしゃるので、お歳は関係なさそうなんです。

また、よくお聴きすると、婚活男子にありがちな不潔だったり、マナーが悪かったりの、いわゆる「生理的に無理」男性とも異なるようです。 もしも「自分もそうかも」と言う方、多少でも心当たりのある方は、自分のこころに問い掛けてみてくださいね。 自分は「性に対して潔癖」だったり、「性を必要以上に嫌悪」していたりしないだろうか?と お見合い相手は即、結婚相手、つまり日常的な性を共にするお相手です。 実は、その辺に、なぜ「男性が気持ち悪い」と思ってしまうのか、どんな方が反応しがちなのか、ヒントが潜んでいそうなんです! 男性の皆さんも、女性の心理に寄り添う、大切な学びの機会になると思います。 このつづきは、動画でご視聴できますので、気になった方はぜひ、ご覧になってみてくださいね。

つづきは下記の動画サイトでご覧になれます。

このテーマの動画のURLはこちら: 自分を好きになる【結婚相談所】ch https://youtu.be/qsH-jFFVeZk

Amazon「結婚」部門1位を獲得した本『「心のブレーキ」がわかればあなたも結婚できる!』著者・湯田佐恵子と、夫ひろがうまくいく婚活の秘訣と、幸せな結婚&幸せな夫婦生活の秘訣をお伝えしています。

リアルラブへのご入会を考えていらっしゃる皆様へ

リアルラブは入会検討のための体験カウンセリングを30分3300円で丁寧に行っています。


体験カウンセリングは、 今までの男女関係、人間関係をお聞きしたり そもそもなぜそのパターンが作られたのか、幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。


30分間の間に、過去リアルラブの会員さんが どんな風に成婚していったのかなどもご紹介させていただきつつ、その後入会のご説明を行っています。
(トータルで1時間半近くかかりますので、余裕をもってお越しください。)


私たちはあなたがありのまま輝き、自信を取り戻して最愛のパートナーをその手につかむまで伴走し続けます!
 

リアルラブの入会システムや料金について、お問い合わせや体験カウンセリングのお申込みは下記!

https://www.reallove.to/contact/


入会検討の体験カウンセリングはzoomやスカイプでも行っていますので申込時にどうしたいかを記入してくださいね!


line@開設しました。 https://lin.ee/cAD8IrY

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

10件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案