メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

結婚カウンセラーが、この人は成婚する!と直感する時。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活カウンセリングのリアルラブ「結婚カウンセラーが、この人は成婚する!と直感する時。」-1

目次

  • 喉(のど)にトゲが刺さった感じって伝わりますか?
  • トゲ=「心のブレーキ」が、あなたを前に進ませない。
  • 「心のブレーキ」が外れる瞬間。会員の事例。
  • ハートが開いてオープンになると、あなたのファンが現れる。
  • 30分間3000円の体験カウンセリングとは?

喉(のど)にトゲが刺さった感じって伝わりますか?

「この人は成婚する!」と直感する時って、ありますね。
入会の当初から、そう思える方も、中にはいるにはいますが、リアルラブを選ばれる方は、婚活がうまく行かなくて、という方が多いのです。
交際体験自体が少なくて、婚活が初めてと言う方もいます。

皆さん 喉(のど)にトゲが刺さった状態、そう形容したくなるような、スカッとしない心理状態で来訪されます。
それが早い方だと2、3ヶ月もすると、「ああ、この人、きっと成婚する」そんな直感が働く時が来るから不思議です。

トゲ=「心のブレーキ」が、あなたを前に進ませない。

トゲの正体は、心のブレーキです。
結婚を目指して前に進もうとすると、自動反応でブレーキが掛かってしまう。
心の底から「結婚したい」じゃなく、「結婚しなきゃ」になっています。
結婚そのものに対して、ネガティブなイメージしか持てなくて。
あるいは男女関係に対して、どこか消極的です。
性に対しても抑圧的だったりします。

中には、ブレーキとアクセルの両方を、一度に踏んで、頑張ってきた方も。
疲れるはずです。

「心のブレーキ」が外れる瞬間。会員の事例。

どんな方でも、残念ながら、100%とは言えませんが、「心のブレーキ」が外れる日が訪れます。
少なくても、その正体や仕組みを理解し、客観視できたり、笑えるようになったらしめたものです。

ある方の例で言うと。
この方は、子供の頃、親からの丸ごとの肯定感が低いご家庭だったのですが、それが災いし、通常よりも永く掛かりました。
ある日のカウンセリングで、「親からもらいたかったのは、丸ごと受け入れてくれて、安心できる関係性だったんですよね?」
と聴いたとたんに、眼から大粒の涙を流され、小刻みな震えが止まりませんでした。
ここまではっきりとヒーリングが起きている瞬間を目の当たりにしたのは稀なことでした。

その日を境に、見違えるように明るく、人と積極的にコミュニケートできる方になりました。
これでこの方は成婚できる、そう直感しました。

ハートが開いてオープンになると、あなたのファンが現れる。

ブレーキが外れると、ハートが開いて、オープンになれ、それは他の人に伝わります。
ある方は、
「昔からの知り合いみたいです」と言ってもらい、
また別なある方は、
「(ダメになることを)疑ったことは一度もないです」
とお相手から信頼され、
ある方は、
「何もかもが出会いの初めから好きでした」と思春期の恋のような告白をされ、
ある方は、
「(あなたを)待っていた甲斐がありました」
と熱いプロポーズをされて(アラフィフのカップル!)、
皆さん 成婚していきました。

すべての「心のブレーキ」の裏側には、あなたが結婚に求めているギフトが隠されています。


(つづきは次回)#317

30分間3000円の体験カウンセリングとは?

婚活カウンセリングのリアルラブ「結婚カウンセラーが、この人は成婚する!と直感する時。」-6

入会検討される皆さまへ

リアルラブは、入会検討時に「30分3000円の体験カウンセリング」を提供しています。
これまでの交際体験をお聴きした後、繰り返される心理パターンを一緒に探ります。
必要でしたら、幼少期の親子関係、家族関係までさかのぼって、愛着パターンの原型や、そこから派生した性格傾向を見極めます。
また、過去に似たパターンを持った会員の方の事例を参考にしつつ、対策や目標を立て、入会&登録の詳しい説明をさせて頂きます。
全部で約90分掛かりますので、余裕を持ってお越しくださることをお薦めします。

*入会は希望せずに、時間を延長してのウンセリングを受けたい方は、通常料金によるカウンセリングの提供に変更可能です。
*入会を希望し、ただし登録しての活動を希望されない方は、カウンセリングのみを受け続けられるリアルラブ独自の「コンサルティング会員」制度があります。

IBJに登録しての活動への切り替えはいつでも可能です。(料金は差額を頂戴します)
*Zoom、Skype、Lineなどのオンラインでの対応が可能です。
メールでその旨お申し出ください。
折り返しこちらから必要なログイン情報をお伝えします。
使ってみると案外かんたんで楽しいですよ。

*詳細はリアルラブのサイトをご覧ください。
https://www.reallove.to/index.html

*YouTube「自分を好きになる」チャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCtU5UXo-xN9oBmBqWXATlKA

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

9件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案