メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

結婚はトライアルで!お試しでいい。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活カウンセリングのリアルラブ「結婚はトライアルで!お試しでいい。」-1

目次

  • 自分はダメだから、がんばらないといけないと思ってません?
  • がんばり過ぎて、多くの人が自分の良さを見失っている。
  • 肩の力を抜いたら、素の自分が出せて、劇的な展開に。
  • 頑張り過ぎる人には、「結婚はトライアルで」が丁度いい。
  • 30分間3000円の体験カウンセリングとは?

自分はダメだから、がんばらないといけないと思ってません?

こういう方、案外多いですよね。
自分は、がんばらないと結婚できないと思い込んでいます。
どちらかというと、優等生タイプで、まじめ過ぎるくらい生まじめな性格の方。
うちの会員さんにも多いです。

では、「自分はダメ」のいちばんの理由は?
「私は女としての魅力がないので。」
皆さん 異口同音にそうおっしゃる。

がんばり過ぎて、多くの人が自分の良さを見失っている。

こういう悩みの方が、実際の婚活で何が起きるかというと。
ついついがんばり過ぎてしまうこと。
申し込みをいっぱいします。

ある会員さんなど、サイトの上限の200件を申し込んだツワモノがいました。
毎週末の土日をダブルヘッダーでお見合いを組む方もいます。
とにかく女性としての自分に自信が持てないので、数多く会わないと「不安だ」と言います。

肩の力を抜いたら、素の自分が出せて、劇的な展開に。

ある日、既婚者の先輩と同席する機会があって、婚活の話しになり、愚痴をこぼしたそうです。
珍しく弱気な後輩に、その女性が言い放ったのは?
「結婚なんて、トライアルでいいのよ!お試しでいい。」
「ダメだったら、戻ってくればいいじゃない。」

もっと肩の力を抜いたらという意味で、言ったようなのですが、彼女の耳には、目からウロコ。
「えっ、えっ お試しでいいの?それ有りなの?」
「それならできる!」と腑に落ちたようなんです。
この「事件」の直後に会った方の中の1人が、成婚した彼でした。

頑張り過ぎる人には、「結婚はトライアルで」が丁度いい。

それからは極力、素の自分を出すように努めました。
それで断られるなら、元々、「私の結婚相手ではない」そう居直れるようにもなったと言います。

成婚相手の彼とは、強く惹かれ合うほどではないものの、なぜか安心して付き合える気がしました。
デートを重ねるうちに、この人で悪くないかも、と前向きに思えるようになっていきました。

「やってみてダメだったら、また独りに戻ればいいや!」
そんなダメ元婚、お試し婚で、いいのかも?!

まじめ過ぎるあなたにはちょうどいい。
お試しあれ。


(つづきは次回)#290

30分間3000円の体験カウンセリングとは?

婚活カウンセリングのリアルラブ「結婚はトライアルで!お試しでいい。」-6

入会検討される皆さまへ

リアルラブは、入会検討時に「30分3000円の体験カウンセリング」を提供しています。
これまでの交際体験をお聴きした後、繰り返される心理パターンを一緒に探ります。
必要でしたら、幼少期の親子関係、家族関係までさかのぼって、愛着パターンの原型や、そこから派生した性格傾向を見極めます。
また、過去に似たパターンを持った会員の方の事例を参考にしつつ、対策や目標を立て、入会&登録の詳しい説明をさせて頂きます。
全部で約90分掛かりますので、余裕を持ってお越しくださることをお薦めします。

*入会は希望せずに、時間を延長してのウンセリングを受けたい方は、通常料金によるカウンセリングの提供に変更可能です。
*入会を希望し、ただし登録しての活動を希望されない方は、カウンセリングのみを受け続けられるリアルラブ独自の「コンサルティング会員」制度があります。

IBJに登録しての活動への切り替えはいつでも可能です。(料金は差額を頂戴します)
*Zoom、Skype、Lineなどのオンラインでの対応が可能です。
メールでその旨お申し出ください。
折り返しこちらから必要なログイン情報をお伝えします。
使ってみると案外かんたんで楽しいですよ。

*詳細はリアルラブのサイトをご覧ください。
https://www.reallove.to/index.html

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

5件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案