メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

婚活でインスパイアーする女性を男は手放さない! #14 

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活カウンセリングのリアルラブ「婚活でインスパイアーする女性を男は手放さない! #14 」-1

目次

  • 女性はリアリスト。
  • 彼をインスパイアーする女性になる。
  • 30分3000円の体験カウンセリングとは?

女性はリアリスト。

婚活カウンセリングのリアルラブ「婚活でインスパイアーする女性を男は手放さない! #14 」-2

こんにちは。
「婚活カウンセリングのリアルラブ」カウンセラーのヒロです。

No.14をお送りします。

Y子さん(40代前半・女性)成婚のハイライトは、あの「婚活止めます」宣言からの一発逆転の出会いを引き寄せたことでした。

そこには、それを指摘されたら、お相手が嫌がるかもしれないことを敢えて伝えたY子さんの勇気がありました。
彼との幸せを真剣に望めばこそです。

真剣交際に入って、デートを重ねて仲良くなってくると、ついつい気が緩んで性格の地金の部分が出てしまいます。
触れ合っていくと、女性の方がどんどん情が深くなっていきます。

成婚が目の前に迫り、一安心し、ちょっと下世話な物言いですが、「もうオレの女だ」と思い込むおバカな男性がいます。

長時間一緒にいると油断して、イベントを楽しんだり、買い物をしたり、食べたりしている時のマナーや、レジでの支払い時などに出がちです。

女性は男性の何気ない口癖や仕草、ちょっとした悪癖から、一緒になった後の生活をリアルに想像する力が働く生き物です。

彼をインスパイアーする女性になる。

父親を投影して、父親との比較で、交際相手を低く見たり、良い思い出がない場合は、子供の頃に見聞きした父親の悪癖を想起しては嫌な気分になったりします。

「今からこうだと先が思いやられる。」
「今だけでも、わたしのことを大切に扱ってよ。」
そんな気持ちでしょうか。

女性にとっての結婚相手は、イコール日常的にセックスする相手をも意味するわけですからね。
男性も同じだというかもしれませんが、生理的な嫌悪感は女性の方が敏感で、防衛本能も強いです。

とにかくうっかりリスペクトを欠いたりして、がっかりさせないことです。
今まで誰も指摘してくれなかったようなことを言ってもらえると、それだけでその女性の株は上がって…

男性は、この人は自分にとって一生手放したくない「特別な人」だと思いたがる生き物です。
ふだん控えめで、おとなしいと思われがちなY子さんでしたが、おかしいと思ったことは勇気を持って口に出したことで、彼のハートを射止めたとも言えます。
英語では、インスパイアーされる、と言います。
(つづきは次回に)

30分3000円の体験カウンセリングとは?

◎結婚を考え、リアルラブへご入会検討の皆様へ~

リアルラブは、ご入会検討時に「30分3000円の体験カウンセリング」を提供しています。 

今までの男女関係をお聴きしたあと、なぜそのパターンが作られたのか?

幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。 

また、過去リアルラブの会員で似たパターンを持った方が、どんな風に成婚して行ったのか?

ご紹介させていただきつつ、 その後入会&登録のご説明を行う流れです。

(トータルで90分近く掛かりますので、余裕をもってお越しくださることをお薦めします) 


*入会は希望せず、時間を延長してカウンセリングを続けたい方は、通常のカウンセリングに変更も可能です。 

*入会しても登録しての活動を希望されない方は、カウンセリングのみを受け続けられるリアルラブ独自の「コンサルティング会員」制度があります。

IBJに登録しての活動への切り替えはいつでも可能です(料金は差額を頂戴します)。

詳細はリアルラブのサイトをご覧ください。

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

9件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案