メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

アラフィフ同士の成婚報告会!

婚活カウンセリングのリアルラブ「アラフィフ同士の成婚報告会!」-1

こんにちは!婚活心理カウンセラー、湯田佐恵子です。

先週の土曜はお花見日和で温かかったですね。
私たちはアラフォーのお二人、ナオコさんの成婚報告会を実施。
そのあとは恵比寿駅前の私どものサロンの前の「通称タコ公園」でお花見をしました。


ちなみに、私事ですが、
その後今週初めに夫婦で花見バスツアーに出かけたのですが、
まー、当たり前ですが、桜って場所によっては全然開花されていません!

初日はまだ天気だったので良かったのですが…
婚活カウンセリングのリアルラブ「アラフィフ同士の成婚報告会!」-2

二日目はなんと雪!
婚活カウンセリングのリアルラブ「アラフィフ同士の成婚報告会!」-3


ほんと、自然って思うようにはなりません!
ま、結婚生活と一緒ですね!!(笑)


さて、今回の成婚報告会は、とっても自然体なお二人だったのがよかったなあと思います。
二人ともアラフィフ。とても落ち着いています。

二人とも、「きっと良い相手に出会える」と、お互いを引き寄せたのです。
結婚を全くあきらめてなかった、というのが圧倒的な勝因です。


なおこさんは「私、ほんとに結婚できるでしょうか?」と
入会前、何度も何度も人に聞いていたそうです。

ただリアルラブに入会後は、定期カウンセリングで落ち着きを取り戻したようで
そういった不安めいたお話は最初だけでした。

今が本当に幸せで、あれほど熱心だった仕事も、今はなんだか
「ほら!何ボーとしているの?」と言われているとのこと。

大丈夫。二人なら、仕事に対しても、
もっと良い意味で前向きになれますよね。

そうそ、結婚式に対しても、
ちょっと家族ともめているらしいのですが、
「あ、そのうち解決すると思います。結婚を親が反対するわけではないので」と。

なんだかもう、悟ってます!(笑)

30分3,000円の体験カウンセリングでは…

リアルラブは、入会検討に「無料カウンセリング」をお勧めしておりません。

30分間で3000円でまずはしっかりとカウンセリングを体験いただき、
入会に前向きな方には、改めて入会説明をさせていただいております。

30分の体験カウンセリングでは、来訪者の今までの男女関係をお聞きしたあと、
そもそもなぜそのパターンが作られたのか
幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、
あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。

30分間の間に、過去リアルラブの会員で似たパターンを持った人達が
どんな風に成婚していったのかなどもご紹介させていただきつつ、
その後入会のご説明を行っています。
(トータルで1時間半近くかかりますので、余裕をもってお越しください。)

興味がある方はお問い合わせくださいね!
またリアルラブの公式ホームページは下記URLです。
メールマガジンなどご覧になると成婚者の声などたくさん体験談があります。

「リアルラブ」と検索するか、下記をコピーペーストしてご覧になってくださいね。

婚活カウンセリングのリアルラブ
https://www.reallove.to/  

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

9件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案