メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

キャッシュバックキャンペーンは12月いっぱいまで!

婚活カウンセリングのリアルラブ「キャッシュバックキャンペーンは12月いっぱいまで!」-1

こんにちは!結婚相談所&婚活カウンセリングのリアルラブ、湯田佐恵子です。


今年もいよいよあとわずか!

忘年会の出し物でUSAを踊る方は腰を痛めないようにしてくださいね(笑)


ちなみに私は、映画ボヘミアンラプソディーを見てからもう一週間たつのに、まだ興奮冷めやらず、頭の中に「ママー。ウーウウウ―…」と美しい高音が鳴り続けております(笑)


いろいろあった今年一年。みなさんはいかがだったでしょうか?

望んだ何かを手に入れましたか?



ありがちなのは「パートナー以外は、望んだものはほぼ手に入ったんですけど」というお返事。


だって、「自分で頑張ればできるものは簡単だけど、パートナーは頑張ってもなかなか手に入らない」から。



そうなんです!

パートナーって、「やらなきゃ」って頑張ってもなかなか手に入らない!!


それにそろそろ気づいたほうがよさそうですよ♪(笑)


もちろん婚活は頑張ることが必要です。だって出会うためにはそういう活動を利用したいですよね?


でも、何度お相手を替えて出会っても、出会いから先になかなか進まない人もいます。

そういう方は、もう少しちゃんとご自分のマインドを見つめる必要があります。


婚活疲れでへとへとになっても「やらなくちゃ…」と頑張りながら結果を出せずに苦しんでいる方が少なくないです。

 

基本、「結婚したい!」と、本当に思えている人は、長年の経験からわかるのですが、婚活を始めたらすぐに結果が出ます。

 

ところが「あ~!早く結婚し・な・け・れ・ば…」or「何とか今結婚す・る・べ・き」と頑張りすぎてしまうと、心と体がバラバラで、結果がなかなか手に入らない!!


そんな「ねばならない」を続けても、人によってはすご~く体に負担をかけたり、中には病気がちになったり。


リアルラブは、必要以上に頑張っている婚活はむしろ「少し休んだら?」などと、むしろクールダウンをお勧めします。


そして、何がそんなに苦しいのか?結婚することを何か怖れているのか?など、ご自分の中にあるブレーキともう一度、じっくり向き合うよう促します。


多くの場合、子どもの頃の苦しかった体験や、酷い目にあったときの痛みが、自分を今も縮こませていることが多いんですね。そことじっくりと向き合えると、だんだん辛かった過去の傷が癒されてきます。

同時に「もっともっと自分の本当にやりたいことを思い切りやろうよ!」とお伝えします。

 

何故なら…


「本当にやりたいことを自分に許している人ほど、望むパートナーを手に入れることができる」から。

みなさん、これをよく逆に誤解していますよね。

「パートナーを見つけるまでは自分のやりたいことを我慢する」とか?


だから見つかりにくいんです!


自分自身の本当の声を、自分が聴くことです。

むしろ頑張りすぎずに、自分に優しく、正直になりましょう。

ひとたび自分自身を大事にすると決めると、パートナーという存在がいかに貴重かわかります。


そして、外側の理由=「そろそろ結婚しないと世間的に…親が…」などからではなく、自分の内側から、パートナーを手に入れたいと、心から思うことができるのです。

      

自分のやりたいことを自分にさせてあげると、自然に「こういう人と一緒に生きたい」とイメージが具体的になってきます。


そうすると、婚活していてだんだん自分が満足いく人と出会えるようになってきて、やがてあなたにとってのベストパートナーが現れます。


あなたの生きる道をどんどん生きることで、一生涯のパートナーを探しましょう!


私達はあなたの心の傷を癒し、その下に埋もれてしまっているあなたのビジョンを応援し、ブランディングをお手伝いし、一緒に生涯のパートナーを見つけます♪


 

今結婚相談所登録すると男性3万円、

女性1万円のキャッシュバックキャンペーン中!

 

*登録期限12月中。それに間に合うような準備(学歴証明書や収入証明書、独身証明書などと写真やプロフィール作成)ができてから登録になりますので、お問い合わせは23日くらいまでとお考え下さいね!

 

お問合せ、ご相談は下記。

 

恵比寿の結婚相談所!

成婚率62,5%の婚活相談とカウンセリング

湯田佐恵子&博和 0334433090

駅前サロン:渋谷区恵比寿1-15-9シルクエビスビル306

恵比寿から徒歩2分。

東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。 

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

9件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案