メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

ダンス婚活は8対8中7組のマッチング!

婚活カウンセリングのリアルラブ「ダンス婚活は8対8中7組のマッチング!」-1

こんにちは!湯田佐恵子です。

 

先週、結婚相談所6社合同企画で、「ダンスで婚活」のイベントがあり大盛況でした!


講師は社交ダンスの先生、秋武潤子先生。ちなみに司会はわたくし。

婚活カウンセリングのリアルラブ「ダンス婚活は8対8中7組のマッチング!」-2

 

8対8のイベントで、何とマッチングが7組!!

こんなことってなかなかないのではないかと思います。

 

社交ダンスと言ってもステップは本当に簡単な形になっていて、とにかく手を取って一緒にトゥギャザーするってのが一番の味噌ですね!

 

あまりの至近距離に来られてしまうので楽しもうと思わないと逆に疲れてしまうからか、みんなパートナーを変えてもしっかり会話しているし、「この人はいや」みたいな感じが全くなく、後半の1対1の時も実に和やか。同性同士でも会話したり、いい感じでした。

 

やっぱり婚活はハートを開くことが大事です。

何か少し危ないことをしたりね。吊り橋効果っていうものですよね!

 

このダンス婚活、必ずまたやります!

その際はこちらでも紹介しますので興味ある方はぜひお声かけくださいね。

 

お問合せ、ご相談はリアルラブへ


==============

成婚率62,5%の婚活相談とカウンセリング
営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308 湯田佐恵子&博和 0334433090


恵比寿・白金台・広尾・目黒から徒歩15分以内。東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。 

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

5件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案