メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

あなたが本来いるべき場所

スターマリアージュ青山「あなたが本来いるべき場所」-1

昨日はお雛様、女性ならなんとなく心がウキウキする日でしたね。

春がきましたよ桜も間もなく綺麗な花を咲かせますよ、という前触れでもあります。




ところで、結婚を考えていらっしゃる方の中には、寂しかったり、欠乏感があったり、今居る場所がかりそめで本来自分が居るべき場所ではないと、どうしようもないような飢餓感を抱えた方もいらっしゃるかと思います。




今私が居るこの場は自分の場所じゃない。

もっと自分にふさわしい場所があるはず。

そこでは心からの幸せを感じ、何もかも満たされている。

結論から言いますと、あなたが居るべき場所はあります。




それは結婚かもしれませんし、子供かもしれませんし、あるいは仕事かも、その全てかもしれません。

今いる場所が、本来の自分の場所ではないと感じるなら、貪欲に自分が心からの幸せと、ここが自分の居るべき場所だと強く感じられる場所が見つかるまで、探し続けてください。




今は、そんな場所は探してもないかもしれない、幻想かもしれない、と感じるかもしれません。

でも、あなたが生まれる時に使命として授かってきた生きる場所、すべきことがあります。

そこにたどり着ければ、何物にも代え難い幸せで満たされるので、疑いようもなく分かります。




それが【結婚】かもしれないと感じる方は、まずは結婚相手を本気で探してください。

それが【子供】かもしれないと感じる方は、結婚して子供を持ってみてください。

それから【仕事】だったと気づいたら、それから追い求めても間に合います。




いつもここじゃないどこかを探すなら、探し当てるまで諦めないでください。




アメブロもお読みくださいね→ https://ameblo.jp/riekooko/entry-12356883905.html



スターマリアージュ青山「あなたが本来いるべき場所」-2








この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案