メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

地味でも大丈夫!上品な色気のある女性になれる

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「地味でも大丈夫!上品な色気のある女性になれる」-1

真似をするだけで愛され色気美人に

スターマリアージュ青山「地味でも大丈夫!上品な色気のある女性になれる」-2

こんばんは。


IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



上品な色気のある女性になりたい!

そう感じる方も多いかと思います。

ちょっと地味だから私には無理とそう感じている方も少なくないかもしれません。

でも大丈夫!雰囲気や仕草からでも色気のある女性になれることは十分可能です!


早速3つのポイントを見てみましょう♡



【色気のある女性の雰囲気と仕草のポイント】


①礼儀正しく知性的


礼儀正しいだけで親御さんの躾がきちんとしていたんだなと感じますよね。

当たり前のことですが、挨拶やお礼など一つ一つを丁寧に行う事が重要です。

また、ここでいう知性は決して学力のことを指すのではありません。

話し方や分かりやすい説明、話題が豊富な事が知性に繋がっていきます。



②ほんのりいい香りがする


決してくどくなく、近づけばほのかに香る優しい匂いは男性から大人気です。

香水だと強すぎるとの声も男性から伺ったので、ボディクリームのほうが◎



③上目遣いなどの目の動きを大切にする


「目力」という言葉もあるように、目には人の心を動かす力があります。

特に男性の場合は、女性の上目遣いや流し目に弱いようです。

さりげなく上目遣いをされるとは守ってあげたくなるという男性多数!

ぜひマスターしてみてください。

また、流し目も時々使うのも◎

アンニュイで艶やかな色気を出す特徴があります。




【まとめ】


自分は地味めだから色気のある女性にはなれないと決めつけていた人もこれを実践したことであっという間に色気のある愛され女子に変身されました♡


色気は作れます!

この3つのポイントを、さりげなく行ってみてくださいね。





この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案