メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

自己流メイクはもう卒業!骨筋メイクで更に美しく変身

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「自己流メイクはもう卒業!骨筋メイクで更に美しく変身」-1

更に美しくなるメイクをマスタ-しよう

スターマリアージュ青山「自己流メイクはもう卒業!骨筋メイクで更に美しく変身」-2

こんばんは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



骨筋メイクはご存じですか?
骨筋メイクとは一人ひとりの骨格や筋肉の付き方を見極め、その人の長所を伸ばすメイク法です。



・プロから直接メイクを習ったことがない
・話題のコスメを使ってみたものの使い方がいまいち分からない
・そもそも自分に合ったメイクを本当は知らない
・自分に合う色が分からない


このような方にお勧めです。


私も自分に合うメイク、似合う色を知らないまま過ごしていましたが20代半ばに差し掛かった頃に骨筋メイクを知り、早速診断を受けました。
顔に(すぐに消える)黒ペンで骨格ごとに囲ってもらい、コントロールカラーの正しい使い方、チークの入れ方や似合う眉毛の書き方、似合うアイシャドウ、口紅の色を細かくレクチャーしてもらいました。


とにかく婚活に有利になるようなメイクを中心に知りたかったので、私はこの3つのメイクを教えて貰いました。


・万人受けするモテメイク
・華やかなメイク
・コンプレックスを隠しつつ尚且つナチュラルな小顔艶メイク



自分が好きなメイク、好きな色が必ずしも似あうわけではないと知り、今までの自分は間違ったメイクをしていたことに恥ずかしさを感じました。


また、今まではコンプレックスでしかなかったのが、コンプレックスをうまく利用して活かす化粧が出来ると知り本当に嬉しかったのは今でも忘れません。


自分に似合うメイク、似合う色を知っていることは婚活で物凄く有利となります。 
何より自分でも驚くほどメイクで美しく生まれ変われます。

一度ご自身の骨格、骨筋と向き合って、【本当に似合うメイク】を知るのも良いのではないでしょうか?



私が訪れた骨筋メイクはこちらです。

MAMWEW


コロナの影響で営業時間など変更があるかもしれないので確認してみてください。



他にも都内や郊外でも骨格、骨筋メイクをしているところは沢山あるので、ぜひ検索してみて下さいね。


marina
 


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案