メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

なぜ不倫をしてしまうのか?前もって不倫を阻止する方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
スターマリアージュ青山「なぜ不倫をしてしまうのか?前もって不倫を阻止する方法」-1

目次

  • 不倫は罪が重い
  • 不倫を前もってさせない方法は?

不倫は罪が重い

スターマリアージュ青山「なぜ不倫をしてしまうのか?前もって不倫を阻止する方法」-2

こんにちは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



世間を騒がせている不倫騒動。

渡部建氏のニュースを見ては奥様である佐々木希さんが気の毒だとつくづく感じます。

渡部氏の好感度が高かっただけに今回の騒動は相当のものでしょう。



不倫について世間のバッシングは年々増すばかり。

なぜ不倫してしまうのか、失うものがあると分かりながらやめられないのか今回は考えていきたいと思います。



不倫をする主な理由


・心が満たされないから


・認証欲求が強いから


・恋愛のスリルを味わいたいから


・癒しがほしいから




不倫をしない人たちからみればどれも既婚者になってまで何を言っているんだと感じるでしょう。

結婚してまで恋愛したいなんて勘違いも甚だしいですよね。

ですが不倫をやめられない人は、認証欲求が誰よりも強い傾向にあります。

あとは極度の寂しがりやの人も多いでしょう。

自信を取り戻すために不倫している人もいることから、必ずしも性的欲求だけが理由でないことが分かります。



そして意外と落とし穴なのが、妻(もしくは夫)が家庭を良くしようと頑張れば頑張る程相手の心が外に向くという皮肉な事。

安心させることが悪いことではありません。

ですがなんでも相手にやってあげる事は決していいことではないということも覚えていなくてはいけません。


安心させた結果が外に向くのであればそれは本末転倒なわけですから。




不倫を前もってさせない方法は?

スターマリアージュ青山「なぜ不倫をしてしまうのか?前もって不倫を阻止する方法」-3

普段から相手の行動パターンをしっかり見ておくことです。
そして少しでも気になる事は見て見ぬふりではなく、冷静に話し合うようにすることを癖付けましょう。


相手の良心に訴えかける言葉や誰よりも信用しているという言葉も効果的と言われています。

後は毎日新鮮な気持ちになるような言葉掛けがドキドキを生み出し結果として不倫防止にもなるそうです。



marina
 


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山






この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案