メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

これだけ!?婚活がうまくいかない人といく人の決定的な違い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
スターマリアージュ青山「これだけ!?婚活がうまくいかない人といく人の決定的な違い」-1

婚活がうまくいく人は何をしているの?

スターマリアージュ青山「これだけ!?婚活がうまくいかない人といく人の決定的な違い」-2

こんにちは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。


サクサク結婚が決まる人もいれば、何年も付き合ったり別れたりを繰り返してなかなか運命の人に巡り会わない人もいます。


成婚した人のスペックも見てもそう自分と変わらないのに、何故なんだろう?

と悩んでは答えが出ずに堂々巡り。



たまたま運が良かっただけなのかも!と思ってみたり。


確かに運も関係してくると思います。

でもそれだけではないのです。



実際に成婚された方を間近で見ていて感じる事、

なぜすぐに成婚までたどり着くのか…

それはタイミングをよく分かっているから。




タイミングって自分の力だけではどうにもなりませんが、相手を観察していると何を求めているのか察することが出来ます。

そこの一瞬の隙を逃さず、相手が求める事を与えること。

難しそうに見えて、相手をよく観察していたら次第に分かってきます。



会う日を決めるのであえば、なるべく早い日程で会えるように調整するだけでも今後が大きく変わってきます。

タイミングを掴むためには観察力と時間勝負!



ここが婚活を成功させる大きなポイントです。



あとは、気持ちが前向きで相手に完璧を求めないことも大切です。


少しくらい嫌なことがあっても、スルーできる能力。

でも気になる事はきちんと伝える事が出来る。

ここが長けている人も成婚が早い印象です。



悩んで良いことは何一つありません。

悩むくらいならプロに相談です!



marina


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山










この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案