メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

結婚相手に選ぶべき3つの重要なポイント

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「結婚相手に選ぶべき3つの重要なポイント」-1

こんな人を見つけましょう

スターマリアージュ青山「結婚相手に選ぶべき3つの重要なポイント」-2

こんにちは。
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。
 
 
婚活をしていると結婚することばかりに気がいってしまい、どんな人と結婚をしたら良いのか時々分からなくなってしまう人も少なくありません。
 
 
スペックや容姿ももちろん大切!
ですが、最終的には性格や価値観が合うかどうかで皆さん結婚を決められています。
 
 
実際に結婚をしていった元会員様や私の経験を元に、結婚相手としてどんな人を選べばのいいか、どんな人が相応しいのか本日はお伝えしたいと思います。
 
 
話や意見をきちんと聞いて受け入れてくれる
 
結婚相手には、絶対に譲れないポイントとなります。
寧ろここを無視しての結婚は上手くいかないケースが殆どと言っても過言ではありません。
もちろん、相手があなたを受け入れてくれるように、
あなたも相手を受け入れる事が大前提です。
 

結婚は(恋愛もですが)どちらかが一方的に相手の話を受け入れないのは、わがままだけではなくただ単に相手を支配をしたいだけです。
自分の思い通りにできないと気が済まないのです。
支配欲の強い人ほど高圧的な言動で相手を支配しようとしてきます。
 
本当にあなたの事を大切にしていたらあなたの気持ちを優先させようとしてくれます。
 
 
 
どんな時も相談の上、2人で決めることが出来る
 
お付き合いをしていれば、衝突はつきものです。
大きな問題程、2人で協力していかなくては乗り越えられません。
 

どんな時も相談をすること。
万が一話し合いが出来ないのであれば、一度あなたの気持ちを正直に伝えてみましょう。
結婚は良い時もたくさんありますが、想像もしていないくらい大変なことも当然あります。

相談無くては良い関係は絶対に築けません。 
 

尊敬できるかどうか
 
冒頭でも書いたように、どんなに容姿が良くてもスペックが良くても相手の性格が伴わなければあなたの結婚相手として相応しくありません。
 
一緒に過ごしていて、ドキドキしたりときめきも大切ですが、それより大切なことはあなたがありのままで自然体でいれるかどうかです。
そして、相手のことを心の底から尊敬できたり、好きだなと思う事の方がよっぽど大切です。

 
性格が好きになれないのに、長い結婚人生共に歩めますか?
自分の心を犠牲にしてまでする結婚はお勧めできません。
 
 
結婚は結局の所、お互いの性格の相性が最後は左右します。
性格が合わない相手とは、デートの時点であなたはきっと合わないと気付いているはずです。
 
 
スペックに振り回されず、スペックは一旦脇に置いて、相手の中身を重視してみる事をお勧めします。
 
 
相手の性格が好き、心から尊敬できる!と思えた人との結婚は必ず幸せになれます。
 
 
marina


marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案