メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

コロナで恋人と会えないなら、愛情デリバリーをしてみよう♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
スターマリアージュ青山「コロナで恋人と会えないなら、愛情デリバリーをしてみよう♡」-1

会えなくても愛情は育てられる!

スターマリアージュ青山「コロナで恋人と会えないなら、愛情デリバリーをしてみよう♡」-2

こんばんは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 



自粛期間が延長となり、皆さん心身ともに疲れてくる頃かと思います。

恋人にも会えないと、精神的に辛いものがありますよね…。



でもここが二人の心を試される場面でもあるのです。



会えなくても、愛を育む方法はいくらでもあります。

毎日の連絡は欠かさずにすることは大前提なのですが、他にはこんな方法で相手を驚かせてみるのはいかがでしょうか?



愛情デリバリー



愛情デリバリーとは恋人に花束やスイーツ、食事セットなどをオンラインで購入して宅配することを言います。


中には健康に気遣って、野菜セットを送ったなんてケースも!



今ですと、消毒スプレーやマスク、ハンドソープなどのコロナ関連のグッズだと更に喜ばれますね!



会えなくても大切に想っているという気持ちも伝わりますし、その行動が何より相手の心に突き刺さると思います。



ぜひ恋人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 


もしお互いの家の住所を知らないorまだ知られたくないのであれば、最寄りの配達営業所に配達することも可能です。



会えない今だからこそ、たくさんたくさん愛を育みましょう♡



marina

    

marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山






この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案