メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

コロナ禍でも負けずに、年収1800万円の医師とご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
スターマリアージュ青山「コロナ禍でも負けずに、年収1800万円の医師とご成婚♡」-1

イケメンエリート医師とのご成婚

スターマリアージュ青山「コロナ禍でも負けずに、年収1800万円の医師とご成婚♡」-2

こんばんは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 




緊急事態宣言の延長の表明がつい先ほどされました。

確かにこの状況ですと延長するべきかと思います。


そんな中でも、ご成婚の報告が続々とあります♡



年収1800万円!!

エリートイケメン医師とご成婚が決まった弊社美人会員様。

入会からわずか10か月でのご成婚となりました。



どんな時も前を向いて、決して諦めず活動をし続けた結果です。



ご成婚された方を見ていると、やはり皆様積極的にご自分から活動されています。

ここが結婚を掴む大きな差なのだとつくづく感じました。

後は一喜一憂されないタフな精神力も必要です。



コロナ禍の中でこうした嬉しい報告があると本当に嬉しく思います。

末永くお幸せに(*^^*)




marina   

marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案