メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

コロナ収束まで結婚はお預け?!そうならない為に出来る事

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
スターマリアージュ青山「コロナ収束まで結婚はお預け?!そうならない為に出来る事」-1

コロナ収束まで待つべき?オンラインでのご挨拶はありか?

スターマリアージュ青山「コロナ収束まで結婚はお預け?!そうならない為に出来る事」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 




コロナが一向に収まる気配もなく、緊急事態宣言も延長しそうな今日この頃…。

真剣交際中のカップルの皆様たちはお互いのご両親に挨拶もすることが出来ず、いつになったら結婚出来るのかモヤモヤしていらっしゃるかと思います。



本来ならばすぐにでもお互いのご両親にご挨拶をして成婚退会したいようなものですが、今のこの情勢ではそれは難しくなってきています。

特にご両親が高齢の場合は、コロナに感染すると重症化しやすい為今の時期は結婚のご挨拶と言えどリスクを冒してまで会うべきではありません。



でも、だからと言ってコロナ収束まで待てるかというとそうもいきません。

近い将来に出産を考えているのであれば、やはり入籍は早いに越したことはありません。

コロナの終わりが見えていたら入籍も待てるかもしれませんが、そうではないですものね。

誰にとっても一日一日が貴重です。




コロナの収束が年単位とも言われていますので、やはりここはオンラインでご両親にご挨拶をするのも案外とアリなのではないかと思います。




直接会わなくては人となりが分からないという意見もありますが、オンラインでも十分人となりは分かるものです。



収束まで結婚のご挨拶を待つより、まずは出来る事をして結婚に近づいていく方が得策ではないでしょうか?



オンラインでの結婚のご挨拶は否定的な意見の方もいらっしゃるかと思いますが、これから先必ず常識が変わってくるはずです。命あっての物種と言いますが、生きてさえいればいつかはお会いできますものね。



何より収束するまで何年も待つことを考えると、我慢にも限界があります。


出来る事から始めましょう。



オンラインでのご挨拶はこれから主流になるでしょう。



marina  



marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております

 

スターマリアージュ青山






この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案