メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

交際続出!女優のように美しくなれるオンラインお見合い

スターマリアージュ青山「交際続出!女優のように美しくなれるオンラインお見合い」-1

魅せ方を計算しましょう

スターマリアージュ青山「交際続出!女優のように美しくなれるオンラインお見合い」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 




ここ最近はオンラインお見合いが急激に増えており、対面のお見合い数を逆転しました。

そうなると魅せ方も重要になってきますよね!

対面でのお見合いではないからこそ、細かい部分まで計算しなくてはいけません。


でも慣れてしまえばこの計算も難しいものでもなんでもありません。



確実に交際に繋がるオンラインお見合いの魅せ方を本日はお伝えします。




①背景を意識する


皆さんも背景は気を配っているかと思いますが、白い壁や顔色が明るく見える場所で必ずセッティングしてください。綺麗なウォールシールなどを壁に貼っている方はそこがお勧めです。(私もオンラインで恋愛相談会をしていますが、淡いピンク色のウォールシールを購入し、そこで行っています。)

間違っても散乱した部屋の中の様子が見えるのはNG!

生活感は見せないように。



②明るい色の服を着る


背景同様、顔色が明るく見えるように明るい色の服を着ましょう。

顔が膨張してしまうのではないか?と気になる人は首回りがVネックのものを選ぶと良いでしょう。

とにかく明るくフレッシュに魅せる事です。



③必ずライトを用意、角度にも気を付ける


ユーチューバー向けやオンライン会議用に作られたライトとカメラを固定できるセットがネットで販売されています。

これを使うか使わないかでは雲泥の差です!

女優のように映えさせてくれます。


カメラの位置はそ必ず斜め上にセッティングをしましょう。

あなたがカメラを少し見上げる角度の位置が一番美しく見えます。



④いつもより少し濃いめのメイク


光に反射すると残念ながらメイクも飛んでしまいます。

なのでいつもより濃いめのメイクが望ましいでしょう。

特にリップに気を付けて下さい。

薄めの口紅ですと、それだけで貧相な元気のない印象を与えてしまいます。

リップとチーク、そして艶肌を意識しましょう。



⑤必ず試し撮りを


あなたに真剣にアドバイスをしてくれる方にお願いをして練習台になって貰いましょう。

弊社では、会員さんにお声がけして現在は毎日練習を兼ねたオンラインカウンセリングを行っておりますが、結婚相談所のカウンセラーが一番お勧めです。


そこで最終的にどのようにセッティングをするか微調整をします。

間違っても、お見合い当日にぶっつけ本番にならないように。




まとめ


気を付けるポイントは沢山ありますが、慣れてしまえば本当に簡単なのでぜひこれを機にオンラインお見合いに慣れてしまいましょう。

2000円〜3000円程度ですから、ライトを準備すれば本当にあなたを美しく引き立ててくれますので購入して損はありません。


オンラインお見合いでの気になるポイント、当日の服装や会話、メイク方法などご質問がありましたらいつでもお問い合わせください。


 

marina 


 
 
marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
SkypeやZoomにて対応いたします‼️
婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
料金11000円(税込)
時間 60分
申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付
 
気軽に婚活のこと話しましょうお待ちしております
 

スターマリアージュ青山




この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案