メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

コロナだから!?恋人に会いたくない病

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
スターマリアージュ青山「コロナだから!?恋人に会いたくない病」-1

コロナを言い訳にしないために

スターマリアージュ青山「コロナだから!?恋人に会いたくない病」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 




コロナ禍の中でもデートしているカップルはたくさんいらっしゃいます。


前みたいに街中に行くことも、レストランで食事することも出来なくなってしまったかもしれませんが、好きな人に会えるのですからどこへ行っても、たとえそれが散歩だけだとしても十分楽しいはずです。



でも、仮に今会いたくないのだとしたらそれは本当にコロナが原因でしょうか?



もちろんコロナウイルスのことが落ち着くまで会うのをやめるカップルもいるかと思います。とりわけ医療従事者の方はそう簡単に恋人とは会えないでしょう。

誰だって感染したくないですし大事な人に感染させたくもない、それは十分理解出来ます。


会えなくても相手への想いがきちんとあって、お互いに意思の疎通が出来ていればいいのですが、

コロナを理由にして会いたくない、会おうとしない、

「恋人に会いたくない病」の人も少なからずいらっしゃいます。



そんな方はコロナを言い訳にせず、今一度ご自分の気持ちをはっきりさせましょう。



時間がある今だからこそしっかり自分の気持ちと向き合って考える事が大切です。


コロナを言い訳にせず、

好きか嫌いか、

その人と今後も付き合っていきたいか、そうでないかを考えて

相手のためにも、

そして自分の為にも結論を先延ばしにしない。



コロナを言い訳にしない環境にしましょう(^^)



marina 


スターマリアージュ青山

アメブロ


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案