メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

コロナ失恋!あなたは大丈夫?コロナ失恋しやすい人の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
スターマリアージュ青山「コロナ失恋!あなたは大丈夫?コロナ失恋しやすい人の特徴」-1

目次

  • この4つのポイントに気を付けて
  • 共通の目的を持つこと

この4つのポイントに気を付けて

スターマリアージュ青山「コロナ失恋!あなたは大丈夫?コロナ失恋しやすい人の特徴」-2

こんばんは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。



コロナ失恋が最近急増中との事です!
コロナを通じて価値観が変わり、これを機にお付き合いしている人との心の距離も出来てしまったと…。
気持ちが無くなってしまったのであれば仕方ないのかもしれませんが、回避できるなら回避したいですよね?
どんな特徴の人がコロナ失恋に繋がってしまうのでしょうか?

↓ ↓ ↓
コロナ失恋になりやすい人の特徴

①危機感がない

危機感がないとお相手に感じさせてしまったらアウト!こういう時にこそ本来の人間性が浮き彫りになります。


②自分勝手な人

自粛中の今、自分さえよければの人が少なからずいます。自分がお付き合いしているお相手が自分勝手だと心も離れてしまいます。


③相手の気持ちを優先しない

カップルのうちひとりはコロナに異常に敏感で、もうひとりはそこまで不安に思っていない場合。
価値観の違いをここで痛感してしまうでしょう。
そいう場合は、危機感の強い人に合わせることがエチケットです。


④会えないから連絡も疎遠になった

コロナで思うようにデート出来ない人が殆どだと思います。
会えないからといって連絡頻度を落とすのは別れへのカウントダウンです。
こんな時こそ連絡頻度を上げて心の繋がりを大切に。




   


共通の目的を持つこと

スターマリアージュ青山「コロナ失恋!あなたは大丈夫?コロナ失恋しやすい人の特徴」-3

コロナ失恋にならない為には、まずは共通の目的を持つことです。
コロナに負けない、コロナを乗り越える姿勢でいることが大事です。


大切なのは『二人で』立ち向かう事です。


コロナが落ち着いたらどんなデートをしようかと二人でプランを立てるようにしてみて下さい。
共通の目的があれば、今は寂しくてもその目標を希望にお互いが頑張れます。

これでコロナ失恋を回避しましょう!

marina


スターマリアージュ青山




この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案