メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

国民1人10万円給付案再浮上!!

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「国民1人10万円給付案再浮上!!」-1

日本でもいよいよ

スターマリアージュ青山「国民1人10万円給付案再浮上!!」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。  



昨日15日、公明党の山口代表が「1人あたり10万円。所得制限をつけずに国民に給付する。」と述べ、

総理に決断を促しました。

安倍総理からは「方向性を持って検討します」との事。



これはいよいよ日本国民が所得関係なしに10万円が給付される日が近づいてきたように思います。



というのも、現在どの業界も経済的に大打撃を受け、それはリーマンショック以上とも言われています。

日本だけでなく、世界規模でみても世界同時大不況突入といっても過言ではありません。



本来ならばすぐに話し合われなければならないであろうこの課題。

足りない額かとは思いますが、せめても早急に決めなければこの不況で更に失業者は増え、うつ病や最悪自殺者が出てもおかしくありません。



アメリカではすでにひとりあたり国民14万円の給付が始まり、私の知り合いも振り込まれていたとの事です。

(残念なことに私は渡米して一年なので対象外です。そして海外にいるので恐らく日本での給付も対象外だと思います。)


多くの方が10万円の給付でも助かります。


すぐにでも総理に決断していただきたいものですね。


marina


スターマリアージュ青山


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案