メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

㊗ご成婚!新型コロナに負けない会員様たち

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
スターマリアージュ青山「㊗ご成婚!新型コロナに負けない会員様たち」-1

ご成婚、真剣交際が増えました!

スターマリアージュ青山「㊗ご成婚!新型コロナに負けない会員様たち」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 




有難いことに、ご成婚そして真剣交際に入られる方がとても増えました!!

本当に嬉しい限りです♡




コロナがあってもなくても、揺るがない絆なのは分かっていましたが、コロナの一件で更に頼りになる、意外な一面に気付けたとのお声も…。



こういう時に本来の人間性に気付けるチャンスでもありますから、お付き合いしているお相手のことをしっかり見るようにして下さいね。



エリート男性はこういう情勢にもビクともしないくらいどっしりしていらっしゃいますから、改めて弊社でご成婚をされた会員様は安心だと胸を撫でおろしています。

それもこれも皆さんどんな時も諦めず前を向いて婚活して来られた結果です。



現在はコロナ発生前に比べて結婚相談所業界のお見合い数は減ってしまいましたが、弊社の会員様は今もまさにコロナに負けず最前線で積極的に活動されていらっしゃいます。

この時期だからこそ出来ることもあるのです。



ぜひ一緒に頑張りましょう。

婚活で成功するノウハウをお伝えします。



marina


スターマリアージュ青山






この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案