婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】スターマリアージュ青山

コロナ禍でのデートはどうする?

スターマリアージュ青山「コロナ禍でのデートはどうする?」-1

おすすめデート方法♡

スターマリアージュ青山「コロナ禍でのデートはどうする?」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 





コロナが流行っていても恋人同士であればわずかな時間でさえ会いたいと思うものです。





収束の目処が立っていて、数週間会うのを我慢すれば良いのなら会えなくてもお互い頑張れますが、そうではないですものね。





いつ収束するかも分からない、

何週間、何か月と全く会えないのは恋人関係であれば難しいと思います。





本日は、そんな真剣交際中、あるいは真剣交際一歩手前の皆さんがどういうデートをしているのかをご紹介をしたいと思います。




ただし、どのデートでも必ずデート前に検温して平熱かどうか、咳や身体の痛みはないか、食べ物の味や匂いは変わりなく感じるか、体調万全かどうかを確かめてからお会いくださいね。





①ピクニックデート



人混みを避けるために広い公園でビニールシートを広げてピクニックをされている方がダントツで多いです。


手作りのお弁当を作っていけばお相手に喜ばれること間違いなしです。家庭的なアピールも出来ますし一石二鳥です♡



丁度いいタイミングで桜も満開ですし、お花見をしながら更に仲を深めるチャンスです。




②ドライブデート



運転のテクニックに自信がある人はドライブデートもされています。


残念ながらテーマパークやイベントは自粛して営業していないところがほとんどですが、少し遠出をしてお二人で綺麗な景色を見ながらたくさん話をして価値観の共有をすると良いでしょう。 くれぐれも遠出をしても観光スポット等の人混みには行かないでくださいね。



また、ドライブデートでも窓を全開にして、車内でもマスクをお忘れなく♡




③おうちデート


こちらは真剣交際に入っていることが前提ですが、真剣交際に入られている方はお互いの家を行き来しています。


通常は真剣交際中もおうちデートはやめていただいているのですが、さすがにこの緊急事態下では致し方ないのかも知れません。


ごはんを二人で作ったり映画を観ながら、結婚後の生活イメージをされています。





以上3つのデート方法をお伝えしました。




大切なお相手を守る為、人混みは極力避けながら楽しいデートをして皆さん過ごしております。




お相手にプレゼントとしてマスクや除菌スプレーを渡したら更に好感度が上がってうまくいったという方もいらっしゃるのでぜひ試してみて下さいね。



marina



スターマリアージュ青山

アメブロ




  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

スターマリアージュ青山

スターマリアージュ青山

東京都港区北青山1-4-1  ランジェ青山801

青山一丁目から徒歩2分

https://www.s-mariage.com/