メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

コロナが終わるのは一体いつになる?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
スターマリアージュ青山「コロナが終わるのは一体いつになる?」-1

コロナが流行っててもお見合いは出来るの?

スターマリアージュ青山「コロナが終わるのは一体いつになる?」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 





至る所でコロナがいつ終わりを迎えるのかと騒がれていますね。





夏までに収束するであろうと話す専門家もいれば、





一年先まで続くと話す人もいます。





いつまでというはっきりした事は誰にも分かりませんが、




実際アメリカでこの凄さを目の当たりにしていて思うことは、日本のピークもこの2週間が山なのではないかと感じます。





この2週間でいかに感染拡大を抑えられるかにかかっているのです。




ただ、有効なワクチンが出来る、あるいは人口の7,8割の人々が感染しない限りこれは続いていくことなのですが…。





そんな不安な中でも私たちは生活をしていかなくてはいけません。





お見合いもたまにリスケはあるものの、今のところ通常通り開催されております。





というのも、ZoomやSkypeでのお見合いをされる方がこの2週間で驚くほど増えたからなのです





人によっては対面よりも深い話が出来たとお話し下さる方もいらっしゃるので、ぜひこの機会にZoomやSkypeでのお見合いを取り入れて頂けたらなと思っております。




コロナが流行っていても方法によってはお見合いも通常通りすることが可能です。




marina



スターマリアージュ青山

アメブロ


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案