メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活ルール26:労いの言葉をかけること

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「婚活ルール26:労いの言葉をかけること」-1

自分にも他人にも優しく

スターマリアージュ青山「婚活ルール26:労いの言葉をかけること」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。   






常に労いの言葉を掛けることを心掛けましょう。




優しい言葉、優しい気持ちになれるようなことを率先して伝えるだけで随分と状況もあなたの心の持ちようも変わってきます。





そして、毎日頑張っている自分自身にも優しい言葉を掛けてあげてくださいね。





自分の頑張りを心の底から認めてあげてください。





自己否定だけは絶対にしないように。






うんと自分を甘やかして心を落ち着かせて下さいね。






marina


スターマリアージュ青山

アメブロ



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案