メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活ルール17:可能性を最大限信じること

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「婚活ルール17:可能性を最大限信じること」-1

運命の人に出会えると思って毎日行動する

スターマリアージュ青山「婚活ルール17:可能性を最大限信じること」-2

こんばんは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。   






婚活が上手くいく人とそうでない人の違いは何でしょうか。




タイミングの問題もありますが、





ただじっと待てば誰でも理想の人に出会えるわけではありません。






婚活が上手くいって、理想のパートナーと結婚できる方は






必ず出会える、結婚できると強く思って日々行動されています。






考え方が前向きなのです。






例え好きな人に振られてしまっても






その時は悲しく落ち込むときもありますが、






運命の人じゃなかっただけと気持ちを切り替えられます。





そうしてまた歩みだすのです。







“結婚できないかもしれない”






ではなく






“理想の人と結婚をする”







と心に決めていらっしゃいます。






婚活が成功する秘訣…






それは






自分の可能性性をとことん信じ切ることなのではないかと思います。






自分が信じなくて誰があなたの可能性を心の底から信じるのでしょうか。





もっと自分の力を信じてみてもいいと思います。




marina



スターマリアージュ青山

アメブロ


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案