メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活ルール14:条件に囚われることをやめること

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「婚活ルール14:条件に囚われることをやめること」-1

目次

  • 条件が全てではない
  • 打算の結婚は失敗します

条件が全てではない

スターマリアージュ青山「婚活ルール14:条件に囚われることをやめること」-2

こんばんは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。  




条件も大切ですが





それだけに囚われてはいけません。





こわいのは、





あなたの頭の中でそれが全てだと決めつけてしまう事。





その条件以外の方を見ようとしないこと。






あなたが結婚するのは、





年収や学歴ではないですよね?





ちゃんと相手の心を見なくてはいけません。






最後は結局、






相手の人間性に惚れて結婚を決めていきます。









打算の結婚は失敗します

スターマリアージュ青山「婚活ルール14:条件に囚われることをやめること」-3

打算で結婚すると大半の方は失敗します。




“こんなはずじゃなかった”


“もっと生活費を渡してくれると思った”


“自由に使えるお金が全くもらえない”


“管理が厳しい”


“この結婚失敗したかもしれない”




こういう声がとても多いのです。





お金の問題は結局のところ、結婚して実際に蓋を開けるまで分からないこともあります。





ある意味、運次第かもしれません。






でもこれらは打算で結婚した結果です。





自分が選んだ人がそういう人だっただけの話。






自分の責任です。






自分本位で考えるから失敗するのです。






こうならない為にも、






相手の心、そして本質を見るようにしましょう。




条件だけが全てではありません。






marina 




スターマリアージュ青山

アメブロ



この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案