メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活ルール12:相手も自分も笑顔になれる相手を選ぶこと

スターマリアージュ青山「婚活ルール12:相手も自分も笑顔になれる相手を選ぶこと」-1

目次

  • 当たり前のことだけど
  • お互いに話し合ってみる

当たり前のことだけど

スターマリアージュ青山「婚活ルール12:相手も自分も笑顔になれる相手を選ぶこと」-2

こんばんは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。 




どちらかが笑顔になってもふたりが幸せでなくては意味がありません。





結婚はふたりの問題。





どちらか一方が我慢するなんてずっとは続きません。






ふたりが笑顔になって幸せになれるパートナと結ばれましょう。





当たり前のことですが、





ここはとても大切な問題。





どんなに仲が良いふたりでも、





結婚生活はハプニングの連続です。





良いことも悪いことも含めて。





どちらか一方が我慢しているような関係なら





それを乗り越えるのは至難の業。





お互いを思いやる気持ちがないと





絶対に乗り越えられません。






お互いに話し合ってみる

スターマリアージュ青山「婚活ルール12:相手も自分も笑顔になれる相手を選ぶこと」-3

今あなたがお付き合いしてて、その方と結婚を考えているなら





それぞれの思っていること





今の気持ち





気になる点を話し合ってみてはいかがでしょうか?





お互いが笑顔になれる話し合いを。





話し合うことを今から癖付けしておけば






結婚後も穏やかに話し合うことが可能になります。






言いたいことを我慢することもなくなります。






もし、あなたが今シングルであるなら





話し合いから逃げないで





きちんと誠実に対応してくれる方を選びましょう。






話合いはその方の人間性が出る瞬間でもあります。






みなさんが笑顔になれる人と結ばれることを祈っています。





marina



スターマリアージュ青山

アメブロ





この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案