メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活ルール9:うまくいくイメージを常にすること

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「婚活ルール9:うまくいくイメージを常にすること」-1

目次

  • 思考は現実化するもの
  • 具体的なイメージを心掛ける

思考は現実化するもの

スターマリアージュ青山「婚活ルール9:うまくいくイメージを常にすること」-2

こんばんは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。




悪いことに限ってその予感が的中するなんてことはありませんか?




それって自分自身が引き寄せているからなんです。




起きてほしくない現実をずっと考えていると





そこばかりに意識が集中してしまうから





無意識にそうなる現実を自分が選んでしまっているのです。





起きてほしくない現実なのに自らの手で引き寄せてしまうなんて納得がいきませんよね。





私もこの法則を知るまでは常に負のループに陥っていた気がします。




今だから言えること。




それは、




常に良い方向に考える癖をつける事です。





過去に悪いことを引き寄せられたなら





良いことだって絶対に引き寄せることが出来ます。





最初は難しいかもしれませんが





常にプラスに考えるようにして下さい。





そうすると時間は掛かっても






必ず自分の思い描く未来に繋がっていきます。








具体的なイメージを心掛ける

スターマリアージュ青山「婚活ルール9:うまくいくイメージを常にすること」-3

明るいイメージといっても漠然として何をイメージしていいか分からないかもしれません。




そんな時は、





自分の人生設計を考えてみて下さい。





5年後、10年後どうなっていたいか・・・





もちろん近い未来の1年先、3年先でも構いません。





将来のビジョンを明確に出来たとき、






今やるべきことが自ずと浮かび上がってきます。





しっかりと自分を見つめてみてくださいね。




marina






スターマリアージュ青山






この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案