メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活ルール4:うまくいかない習慣化を断ち切ること

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「婚活ルール4:うまくいかない習慣化を断ち切ること」-1

目次

  • 原因はいつだって自分の中にある
  • 思考が変わると現実が動きだす

原因はいつだって自分の中にある

スターマリアージュ青山「婚活ルール4:うまくいかない習慣化を断ち切ること」-2

こんばんは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。





恋人に振られてしまった


婚約破棄されてしまった


浮気されてしまった


お見合いがなかなかうまくいかない



言い出したらキリがありませんが、
うまくいかない原因をしっかりと考えたことはりますか?


たまたまそんな人に出会ってしまったから・・


とか、


見る目がなかったから


など・・。


確かにそうなのかもしれません。


“たまたま今回に限って”


ということはあります。


でも、いつも同じパターンで上手くいかなくなるとしたらどうでしょうか?


付き合う相手の容姿も性格も異なるのに、


なぜか同じ理由で破局を迎えてしまったとしたら。


それは、確実に原因は自分の中にあるのです。


無意識のうちに、でも確実に上手くいかなくなる原因を作っているのは、他の誰でもないあなたなのです。


あなたの思考、行動が現実を作り出しているのです。


うまくいくように、幸せを掴みたくて行動しているはずなのに、


結果がいつもうまくいかないとしたら、


一度ご自身の行動、思考を見つめ返してみてください。


そこに必ずヒントがありますから。

思考が変わると現実が動きだす

スターマリアージュ青山「婚活ルール4:うまくいかない習慣化を断ち切ること」-3

いきなり思考を変えるといっても難しいかもしれません。


でも、訓練次第では簡単に変える事が出来ます。


訓練といっても難しいことではありません。


自分の中で意識的にうまくいくようにセルフイメージするだけです。


それでも最初はなかなか変わらない現実に焦りを感じる事でしょう。


いきなり最初から劇的に変わる事はないですが、


毎日続けることで、少しずつでも確実に変わっていきます。


それに、


プラス思考で生き生きとしている人に


人は惹かれます。


一緒に人生を歩みたいと思います。



上手くいかない原因が自分の中にあると分かったなら


もう自分自身で変えるしかありませんよね!


思い描く未来に進んでいきましょう。


marina



スターマリアージュ青山

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案