メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活ルール:2愛されていないと感じるなら自分から離れる事

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「婚活ルール:2愛されていないと感じるなら自分から離れる事」-1

目次

  • 冷静に見つめ返してみる
  • どんなに好きでも別れること

冷静に見つめ返してみる

スターマリアージュ青山「婚活ルール:2愛されていないと感じるなら自分から離れる事」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。





付き合っている人と別れるのは誰だって勇気が必要です。



だってもう戻ることはきっとないから。


復縁する恋ももちろんあります。


でもそれはごく少数。


それに、最初から復縁するつもりで別れを選ぶ人はいないでしょう。


別れを切り出したらもしかすると追いかけてくれるかも…。


こんな打算的な気持ちで別れを切り出すのは、はっきり言って格好悪い。


いい大人はしないもの。



もし、今あなたが誰かとお付き合いをしているのなら


彼もしくは彼女とうまくいっていないのなら


一度冷静に考えてみてください。


相手から大切にされているかどうかを。








どんなに好きでも別れること

スターマリアージュ青山「婚活ルール:2愛されていないと感じるなら自分から離れる事」-3

別れを考えるということは


少なからず、現状に満足していないからですよね。


自分の好きな気持ちのほうが上回っている。


相手から愛情を感じない。


あなたに対しての優先順位が低かったり。



もちろん価値観は人それぞれ。


もしかすると愛情表現が不器用なのかもしれない。


でもそれって、きっと不器用なりにも大切にしてくれる想いは伝わってきますよね。


問題なのは明らかに大切にされてないと思う時。


どんな人でも大切な人、好きな人には誠意をもって接するもの。


無下になんてするわけがないのです。



返信がない。


何日も既読がつかない。


大切な話をしようとしない。



客観的にみてこんな人と未来を考えられますか?


結婚したいと思いますか?


あなたが相手に対して、好きな気持ちがあるが故に現実を見ようとしない。


ここが大きな問題なのです。


相手はあなたが思うほど誠実じゃない。


あなたが思っているよりも好きと思われていない可能性のほうが高いのです。



大切にされていないと感じるなら


その時は勇気を持って離れること。


そしてきちんと自分の意志で別れること。


大丈夫。


別れた後には


必ず新しい風が入ってきます。



marina 




スターマリアージュ青山






この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案