メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

仮交際中の方との音信不通について

スターマリアージュ青山「仮交際中の方との音信不通について」-1



結婚相談所では、お見合い後双方が気に入ればそのまま交際に進んでいきます。

 

これは仮交際というものなので、真剣交際の一歩手前の状態です。

 

仮交際中には交際する人数は一人に絞らず、数人いても良いのです。

 

せっかくお見合いをして、お互いがお付き合いしてもいいなと思い交際に発展したのに連絡が殆どない、もしくは徐々に返信の頻度が落ちていった。

 

最終的には音信不通…ということも中にはあるのです。

 

お見合いをしたのに、数回やり取りしただけで連絡が来なくなった。

 

まさかの音信不通?!

 

何事?!

 

失礼!


続きはこちらでお読みくださいね。

https://www.s-mariage.com/blog/relationship-with-a-partner-who-does-not-respond/



スターマリアージュ青山「仮交際中の方との音信不通について」-2


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案