メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

2019年7月24日のご成婚ランチ

スターマリアージュ青山「2019年7月24日のご成婚ランチ」-1


先日医師とのご成婚を決められたご成婚者とのお祝いのランチを致しました。


お忙しい中、お揃いでお越しくださいました。


感想は‥


とっても面白い先生!ということに尽きます。


話がとても面白くて、そして何から何まで女性の憧れのような生活がそこにありました。


ワードローブはすっかり入れ替わったそうです。


「これとこれとどちらが良いと思う?」と言えば、全部買えばと。


「ここからここまで全部いただきます」


という大人買いですっかりセンスに磨きがかかった彼女。


今まで頑張って稼いで来て、それ程ご自分に使うこともないからと奥様に惜しげも無く掛けてくださるという。


女性の永遠の夢ではないでしょうか!!


是非ブログものぞいてみてくださいね。



https://www.s-mariage.com/blog/marriage-between-a-39-year-old-woman-and-a-doctor/




この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案