メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

結婚相談所はスピード婚が多いのです

スターマリアージュ青山「結婚相談所はスピード婚が多いのです」-1

なぜ結婚相談所で婚活するとスピード婚になるのか


セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山です。


本日は、華原朋美さんが44才にしてなんと妊娠6ヶ月と発表され驚き、そして希望をお持ちになった方々が多いことと思います。


過去の経緯から健康的なイメージは持っていない方が多いはずですが、高齢出産になりますね。


お写真の笑顔はすでに母の顔をなさっていて、幸せなことが伝わってきます。


まだご結婚はしていらっしゃらないようですが、お相手は外資系企業のきっとエリート男性なのでしょう。


日々、当社会員様達がお見合いしているような男性ですね、きっと。



スタマリラボのブログでは、スピード婚についてMarinaが書いております。


結婚相談所で婚活する方々は、本当に皆さんスピード婚が多いのです。


結婚したいという強い気持ちが根底にあるのですから、当たり前と言えば当たり前の話なのですが、結婚相談所はスピード婚に至り易い環境がたくさん集まっています。


今、お相手のいない方も、もしかすると今年中に結婚から妊娠という話も決して夢でもなんでもありません。


ただし、そのラッキーは、いつも言い、そして書いているように、自分が動きチャンスを自分の手で掴み取った人にだけに与えられるものです。


お申し込みすること、それに尽きます。


後少しで10日間続いたGWも終了しますが、婚活はまだまだ続きます。


気を緩めずにお申し込みしてくださいね。




スピード婚のすすめの記事はこちらを検索してみてください。

https://sutamari-lab.com/advising-on-speed-marriage





セレブ温活の結婚相談所スターマリアージュ青山





この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案