メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

結婚には妥協が必要?結婚と直感、の2記事をアップしました

スターマリアージュ青山「結婚には妥協が必要?結婚と直感、の2記事をアップしました」-1

こんばんは。


セレブ婚活のスターマリアージュ青山の松岡です。


都内も明日は雪の予報です。


お見合いもたくさんあり少し心配ですが、電車が止まらない限りお見合いは毎年皆様予定通り行います。


もし雪でしたら、早めにお出掛けになってくださいね。




電話も止まるほどの大雪でなければ、雪はお見合いにはドラマティックで良い効果もあります。


駅までの帰り道、雪の中を並んで歩けばより親密になりますよ!




さて、新たなスタマリブログを昨日本日と続けてUPしております。



『婚活には妥協が必要?好きになれない人と結婚すると思っていました』

『結婚と直感/あなたはどこでどんな人との出会いを待っているの?』





是非、スタマリラボと検索してお読みくださいね💕



スターマリアージュ青山

https://www.s-mariage.com/






この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案