メニュー

スターマリアージュ青山 セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

本日2組のご成婚報告が!/スターマリアージュ青山

スターマリアージュ青山「本日2組のご成婚報告が!/スターマリアージュ青山」-1




スターマリアージュ 青山の松岡と申します。


ブログをお読み下さり有難うございます。




本日は35才の女性が1才年下の34才の男性と、



もう1組は44才の女性が52才の男性と



それぞれご成婚退会希望のご報告がありました。



どちらの男性も優しさ満点の愛情溢れる方々です。



そして、お二方とも年収1200万円は超えるエリート男性!







30代のお二人はお見合いからご成婚まで約半年とゆっくり目



44才のカップルはなんと2ヶ月足らずのスピード成婚でした。



40代でも大好きな方とこんなに早くご結婚が決まるのですね。





30代の女性様、なんと婚活で好きな人と結婚できるとは信じていらっしゃらなかったとか。



先程長くお電話で話したのですが、諦めが必要なのかと先入観をお持ちだったそうです。



好きな人と結婚相談所で出会えると思っていない方が、まだまだたくさんいることに驚きました。




私からすると、好きなもない方と結婚することのほうが不思議なのですが、、、。



もっともっと真実をお伝えしていかねばなりません。






セレブ婚活の結婚相談所 スターマリアージュ青山

https://www.s-mariage.com/




スターマリアージュ青山「本日2組のご成婚報告が!/スターマリアージュ青山」-2




この記事をシェアする