メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

今月ご成婚の女性からお聞きした嬉しいこと

スターマリアージュ青山「今月ご成婚の女性からお聞きした嬉しいこと」-1

フルーツ・イン・ティー




今年の長くて暑かった夏も終わり、少しづつ暑さが和らいで過ごし易くなって参りました。


写真はある日の表参道交差点近くの『リプトン』の期間限定ショップの行列です。


この店舗は様々なショップが期間限定で様々な物を販売する場所。


9/6まで期間限定でフルーツ・イン・ティーを販売しているようです。



このフルーツ・イン・ティーは昨年10月に中国に旅行した際、街で飲んでとても美味しかった物。


少し遅れて表参道の真ん中で売っているとは驚きです。


http://brand.lipton.jp/leaf/fruits_in_tea/store/





間も無く成婚退会される会員様と話したこと




一昨日、今月ご成婚の素敵な女性と電話で長話をした際、凄く嬉しいお話をお聞きすることが出来ました。



彼女は、私が最初の頃言った



『ご成婚のカップルは皆さんラブラブで卒業されますよ』



という言葉が信じられず、本当にそうなんだろうか、、と半信半疑だったそうです。




しかし今ご自身がその場所に立った時、『それは本当だった!』と感じましたと教えて下さったこと。



それは、何より嬉しい言葉でした。



それは、幸せですと仰っていることと同じ意味だから。



しっかり者の彼女に、すっかりお相手の彼は頼り切っていらっしゃるようです。




ご両親やご親戚の皆様に、大事な方を紹介できホッとしたところなのですが




周りの方にもとても喜んで頂けたようで、私も嬉しく思います。




バージンロードを花嫁と歩くお父様、その夢をご両親がお話しした時



実は白無垢を想像していた彼女なのですが、『ま、いっか』とご両親の夢を叶えようと思った優しい方。



早く幸せなお二人にお会いしたいと思っています。



こちらも是非お読み下さい→https://ameblo.jp/riekooko/





下の写真は、会員様達から頂いた美味しいお菓子達。




スターマリアージュ青山「今月ご成婚の女性からお聞きした嬉しいこと」-2


スターマリアージュ青山「今月ご成婚の女性からお聞きした嬉しいこと」-3


スターマリアージュ青山「今月ご成婚の女性からお聞きした嬉しいこと」-4

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案