メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

8月18日ご成婚ランチをしたご成婚者様からのお手紙

スターマリアージュ青山「8月18日ご成婚ランチをしたご成婚者様からのお手紙」-1
51日目のプロポーズ

残暑は残るものの、爽やかな初秋の日に29歳になったばかりの若く美しいご成婚者様とのご成婚ランチを致しました。



初めてお会いしたお相手様は35歳のすらっとした若々しく素敵なエリート男性。
僅かな時間ご一緒させて頂いただけでも、品の良さが伝わりました。



住まう場所は、彼のご実家の沢山ある土地家の中の一つを、すでにリフォームする計画が進んでいらっしゃるのですから安心です。彼の深い愛情が彼女を優しく温かく包み込むような素敵なお二人でした。
この日にお聞きできた素敵なお話は彼女が愛して下さったアメブロに書きたいと思います。




『松岡様
この度は大変お世話になり、ありがとうございます。
松岡様とスターマリアージュ青山に出会えたからこそ、幸せになれたのだと感じています。心より御礼申し上げます。



昨年12月に入会をし、プロポーズを受けた6月までの期間、嬉しいことも、ときめきも、そしてつらく苦しいことも沢山ありました。上手くいかず傷ついた時、文章で、お電話で、また直接お会いいただいて、優しく寄り添うお言葉に何度も救っていただきました。泣きそうだった私の心が、お会いすると軽くなって笑顔になれる。そうなれるように私と一緒になって心をしっかり支えていただけたからこそ、心が折れずに活動を続けられたのだと思います。
上手くお伝えできないのですが、本当に本当にありがとうございました。



私の運命の相手となる彼と出会ったのは、5月の連休最終日でした。お互いに声をかけられないというところからスタートし、ごちそうになったケーキを倒してしまうような恥までさらしてしまいました。
それでもご縁というのは不思議なもので、ご相談にのっていただきながら、様子を見て知っていく内にいつのまにかするするっと真剣交際、プロポーズと進んでいきました。知り合って2ヶ月程、51日目のプロポーズでしたが、今ではずっと前から一緒にいるみたいとよく話しています。



こうやって私の運命の人、私の幸せに出会えたこと、全てのスタートは幸せになりたい気持ちと、ここでなら頑張れる、頑張ろうと思わせてくださった松岡様、スターマリアージュ青山との出会いのおかげだと思います。
心より感謝しております。



最後に、私と同じように活動をされている方々にも幸せな出会いが早く訪れますよう祈念いたします。教えていただいたあきらめないで続けること、今後の結婚生活でも活かしていきたいと思っています。



私の運命の出会いは松岡様、スターマリアージュ青山との運命の出会いから始まりました。ここから始まる幸せな70年近い時間、幸せの入口をいただいたと感じています。言い尽くせませんが、本当に心よりありがとうございました。感謝しております!
暑い日が続きますので、ご自愛下さいませ。
ますますのご活躍と、会員の皆様の幸せを願いまして御礼のお手紙とさせて頂きます。』





スターマリアージュ青山「8月18日ご成婚ランチをしたご成婚者様からのお手紙」-2

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案