メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ) 少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

お陰様でIBJ Awardを今期も受賞!

  • カウンセラーの日常
結婚相談室 恵(めぐみ)「お陰様でIBJ Awardを今期も受賞!」-1

栄誉ある賞をいただき感謝しております

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラーの鈴木恵子です。


先日、2022年下半期 IBJ AWARD の発表があり、当方はお陰様で、前年上半期に続いて下半期も連続受賞させていただきました!!


2021年上半期から始まったIBJ AWARDですが、選考基準は、ご入会数や成婚数だけでなく、相談所の姿勢や対応なども含まれます。


弊室は少人数制に徹底しているにも関わらず、こうして栄誉ある賞をいただけましたのも、ひとえに弊室を応援してくださる皆様、会員様のお陰です。誠にありがとうございました!!



今後も仲人カウンセラーとして誠心誠意で会員様をサポートしていきたいと思います!!


よろしくお願いいたします。


年末よりご入会の方が増えてきました。活動中の方も続々とお見合いが決まり、年明けの週末は複数のお見合いが組まれ、寒い中にも関わらず、皆さん出会いを大切にお見合い頑張っていますよ。交際も成立していますので今後が楽しみですね~!


会員様が、結婚を通してさらに自分らしく豊かで幸せになれますよう、カウンセラーである私が少しでもお手伝いができますように、、、。


今日もここまでお読み頂きありがとうございます。


結婚相談室 恵(めぐみ)https://www.megumi4122.com/


この記事をシェアする