メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

あなたの理想の人は?2月9日朝婚カフェ@越谷

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談室 恵(めぐみ)「あなたの理想の人は?2月9日朝婚カフェ@越谷」-1

あなたに合うターゲットを明確にしましょう!

結婚相談室 恵(めぐみ)「あなたの理想の人は?2月9日朝婚カフェ@越谷」-2

さていよいよ今週末に、毎回好評の『朝婚カフェ@越谷』を開催します!

今までは、お茶会形式でしたが、参加者の方の『婚活への意識』の高まりを考え、今回より更に婚活に実践的に行かせるセミナーを中心に行っていきます!

今回のテーマは、あなたと相性の合うターゲット診断』となります。

今回は、テーマ的にワークが多くなりますが、あなたが結婚に対し、何を望んでいるのか。どんなお相手ならその理想を実現できるのかを明確にしていきます。

結婚は共同生活のスタートですが、どんな相手なら心地よく暮らしていけるのか。相性も大事ですね。

ただ、がむしゃらに出会いを続けるよりも、しっかりと自分の考えや気持ちに向き合い、お相手へ譲れないことを明確にされた方が、結果的に『結婚への近道』になるでしょう。

どこで婚活すればお相手と出会えるのか。
出会ってお相手を知る中で、『結婚相手』なのかを判断する事ができるでしょう。

婚活のプロが使っている『ターゲットの明確化』を特別にお伝えしていきますよ!!

こういう機会でもないと毎日の忙しさに流され、自分に向き合うことがなかなか難しいですね。この機会にしっかりとあなたの結婚の『目的地』を明確にして、婚活をスムーズに進めましょう。

セミナーの後はお茶会も予定しております。婚活をしている皆さんや婚活のプロを交えて、情報交換やお悩み相談など気軽にできますよ。

まだ参加者に少し空きがありますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいね。

早めにご連絡くださいませ。

朝婚カフェ@越谷 セミナー『あなたと相性の合うターゲット診断』

日時:2020年2月9日(日)10時~11時30分

開催場所:茶のみ すず 越谷市北越谷2-38-10 北越谷駅徒歩5分(スーパーライフ前)

参加費用:2,000円(ワンドリンク付き)*お支払いは当日になります

定員:10名 *事前のお申込みをお願いします。

申込先:当方のホームページの『問い合わせフォーム』か、メールmegumi.marriage@gmail.comより、参加者氏名、年齢、住所(越谷市など)をお記入の上、お申込みをお願いします。



≪主催者及び講師≫


鈴木恵子:越谷市結婚相談室 恵 代表 再婚の際に結婚相談所にて短期で結婚した経験から、結婚後も幸せをサポートしたいと看護師を辞め、結婚相談所を開業。婚活のセミナーや個人婚活コンサルティングなど開催。カフエでまったりが至福の時♪


平野かおる:越谷市結婚相談所 婚カフェラウンジ代表 大手結婚相談所へ従事後、ひとりひとり手厚くサポートしていきたいと結婚相談所を開業。恋活パーティーや婚活パーティーを定期的に開催して出会いの場を広げています。景色を眺めながらゆっくり散策するのが至福の時♪  


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

東京スカイツリー線越谷駅駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案