メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

下半期 IBJ Award2021 に選ばれました!!

  • カウンセラーの日常
結婚相談室 恵(めぐみ)「下半期 IBJ Award2021 に選ばれました!!」-1

栄誉ある賞をいただき感謝しております

明けましておめでとうございます。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラーの鈴木恵子です。



本年もどうぞよろしくお願い致します。



今年最初のブログは、、、、、なんと、下半期のIBJ Award2021で弊室が選ばれ、表彰されました!!というご報告です!!



選考基準は、ご入会数や成婚数だけでなく、相談所の姿勢や対応なども含まれます。



弊室は少人数制に徹底しているにも関わらず、こうして栄誉ある賞をいただけましたのも、ひとえに弊室を応援してくださる皆様、会員様のお陰です。誠にありがとうございました!!



今年は年初からこうして嬉しい出来事がありましたので、この勢いで会員様に素敵なご縁が巡ってきますよう、これまで以上に誠心誠意でサポートしていきたいと思います!!


よろしくお願いいたします。



年末に複数のご入会、ご活動をスタートされましたが、皆様、順調にお見合いもスタートされておりますよ~。今後も楽しみですね~。


会員様が結婚を通してさらに自分らしく豊かで幸せな人生を送るために、カウンセラーである私が少しでもお手伝いができますように、、、。


どうぞよろしくお願い致します。




今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あなたらしく『結婚後も幸せ』なリアルな婚活をお考えの方

結婚相談室 恵(めぐみ)https://www.megumi4122.com/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

東京スカイツリー線越谷駅駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案