メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

けん
5.0
1ヵ月前
年齢を考えても難しいだろうと言われ、なかなか上手くいかない時も、心が折れかけた時もしっかりとサポートや励ましがあったお陰で、時間こそかかったが成婚までこぎつけることが出来た。感謝の言葉しかありません。 本当にありがとうございました。
h0601
5.0
4ヵ月前
結婚後も幸せのフレーズに引かれ、入会しました。恵さんはいつも程よい距離感で、困った時や緊急時はスピード感をもって対応してくださるので、安心感があり、焦ることやプレッシャーを感じることなく自分のペースで活動することが出来ました。想定よりも長い活動になりましたが、とても大事にしてくれる方と出会うことが出来て、毎日が楽しく穏やかで幸せです。諦めずに続けられたのも恵さんのサポートのおかげです。本当にありがとうございました!
万里
5.0
5ヵ月前
他の結婚相談所での婚活がうまくいかず、こちらに入会しました。 まだ活動を始めたばかりですが、恵さんのサポートがあれば成婚できそうな気がします。 これからどうぞよろしくお願いいたします。
Kaoru Sato
5.0
5ヵ月前
入会の時に、将来を見据えての的確なアドバイスをしてもらえたおかげで、自分が叶えたい幸せな結婚生活を具体的にイメージする事ができました。 私の思いに寄り添いながら親身になってお話しを聞いて下さる惠子さんと出会えて本当に良かったと思っています。 おかげで、安心感に包まれながら楽しい日常を一緒に過ごしていける素敵な方と出会って幸せな結婚すると心に誓えました。 明るく前向きな惠子さんの後押しがあれば短い期間で叶うと思います。これからどうぞよろしくお願いします。
A I
5.0
5ヵ月前
成婚退会したものです。 とにかく相談しやすく、小さな事でもどんな時も話しを聞いてくれました。私にとってすごくありがたかったです。一歩踏み出すのに悩んでる方は是非、相談してみて下さい(^^) きっと力になってくれますよ。
みーあらいぐま
5.0
6ヵ月前
カウンセラーさんは1人1人にとても親身になって対応してくれます。返信も対応も早いです。一緒に活動してくれてる感じがしたので心強かったです。 おすすめの結婚相談所です。
ぷう
5.0
1年前
アラサーになり他の婚活をしましたが中々うまくいかず結婚相談所恵に入りました。
5.0
1年前
入会当初はシステムの仕組みや料金など事務的な事をサポートしてもらうのかと思っていましたが、始めてみると、お見合いして断られたり、断ったりした気持ちのサポートや、漠然とした結婚への希望を具体的に整理してもらい、どういう将来や生活を希望しているのかを考えられるようにしてくれます。 でも、堅苦しい感じはなく、楽しんで活動することを前提にサポートしてくれるので、自信がなくて足踏みしたり、結婚願望はあるのに一歩踏み出さないでいる人とかオススメな相談所だと思います。
あべ
5.0
1年前
入会するのに少し抵抗はありましたが、カウンセラーさんは親身になって相談してくれて、なによりレスポンスが早い!
ちか
5.0
1年前
とても真摯に対応してくださいます。返信も早く安心感があります。オンライン面談なども対応してくださるのでやりやすかったです。出会えて良かったなあ、と思います。

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案