メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ) 少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

お陰様でIBJ Award連続受賞させていただきました!

  • カウンセラーの日常
結婚相談室 恵(めぐみ)「お陰様でIBJ Award連続受賞させていただきました!」-1

今後ともどうぞよろしくお願いします。

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラーの鈴木恵子です。



昨日、2022年上半期 IBJ AWARD の発表があり、当方はお陰様で、前年下半期に続いて連続受賞させていただきました!!


選考基準は、ご入会数や成婚数だけでなく、相談所の姿勢や対応なども含まれます。


弊室は少人数制に徹底しているにも関わらず、こうして栄誉ある賞をいただけましたのも、ひとえに弊室を応援してくださる皆様、会員様のお陰です。誠にありがとうございました!!



今後も仲人カウンセラーとして誠心誠意で会員様をサポートしていきたいと思います!!


よろしくお願いいたします。


現在、真剣交際中で親御様へご挨拶のお話がでている方も複数いらっしゃり、8月にはご成婚できそうかなと思っています。他の皆さんも、暑い中ですが、お見合い、交際にと前向きに頑張っていらっしゃいます。


ご入会検討の方や、活動スタート待ちの方も含め、涼しくなる頃にはデートを楽しめるお相手が見つかり、今年のクリスマスや年末年始はご一緒できるといいですね。



会員様が、結婚を通してさらに自分らしく豊かで幸せになれますように、カウンセラーである私が少しでもお手伝いができますように!!


今日もここまでお読み頂きありがとうございます。


この記事をシェアする