メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

30代前半女性 活動4カ月 交際4カ月でご成婚されました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談室 恵(めぐみ)「30代前半女性 活動4カ月 交際4カ月でご成婚されました」-1

不安を乗り越え素敵なご縁を掴まれました♪

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。


今日も嬉しいご報告です。


30代前半の女性がご成婚退会となり、今日手続きの為にお会いしてきました♪♪


コロナの影響がありお会いできない期間がありましたが、それでも交際4カ月でしっかりと関係を築かれましたよ。


活動スタートして2週間後にお見合いされたお相手です。優秀で優しいイケメン男性ですよ♪♪


お写真を見せて頂きましたが「お兄さん??」と思えるほど、なんか似ているお二人で微笑ましかったです♪長年連れ添うと顔が似てくるという話を聞いたことがありますが、既に似ているお二人は余程ご縁が深いんでしょうね~(笑)


久しぶりにお会いした彼女は、幸せオーラをまとった素敵な女性になっていました!!


もともとお綺麗な方でしたが、愛されている『余裕』のようなものを感じます。女性は愛されていることで、安心して輝けるんですね~。


そんな彼女も初めてお会いした際は、面談の半分くらいは泣いていました。色々と不安が強かったようです、、、、。


その後連絡がなかったのですが、3か月後に再びご連絡を頂きお会いした際は、何か吹っ切れたような雰囲気で、不安がありつつも前向きに婚活したいという強い意志を感じましたので、ご入会の流れとなりました。


今日彼女にどんなきっかけで前向きな気持ちになれたのかお聞きしたところ、なんと私のブログを読んで下さり、かつてのカウンセラーの私も不安で一歩も進めなかった経験を知り、やっぱり結婚したいから自分も不安を乗り越えて頑張ってみようと思って下さったとのこと!!


彼女の、より自分らしく幸せで豊かな人生へのステップに、少しは私自身が関わらせて頂いたこと。そして、こうして共に喜びを分かち合う経験をさせて頂けたことに、心から感謝しています!ありがとうございました。


活動スタート前に、カウンセラーより会員様に必ずお伝えしている事を素直に実践し、その結果「楽しく前向きに婚活ができました」とのご感想を頂きました。


それは、


「ご縁を大事にする方はご縁に恵まれること。ご縁に感謝できること」

「出会いを楽しむこと。お見合いはお相手とできるだけ楽しい時間を過ごしましょう」


彼女は普段行かないところに、お洒落をして出かけることもワクワクしましたと言ってました♪



そんな明るく前向きな気持ちが、スムーズに素敵なご縁を引き寄せたのでしょうね。


明るく前向きな気持ちで頑張っている女性は、生き生きとして魅力的ですから、男性がほっとくわけありませんよね~(笑)


それでも活動中は不安になったり悩んだり、、、。真剣にお相手に向き合っているからこその不安や悩みですね。


ここまで一歩一歩勇気を出して乗り越えて、よく進んでこられました。


その分お相手とはしっかりと関係が築けていますから、今後はお二人で力を合わせて、安心して結婚へとお進みくださいね。



来月には双方の親御様とのところへご挨拶に行かれるそうです♪緊張されているようですが、きっと祝福して下さるでしょう!



退会後も何かございましたら、遠慮なくご連絡くださいね。ずっとずっとあなたを応援しています♪


お二人の末永いお幸せを心から願っております。


ご成婚婚者の生の声はこちらから⇒https://www.megumi4122.com/cont10/main.html


今日もここまでお読み頂きありがとうございます。


こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案