メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

20代半ば女性 活動4カ月 交際4カ月でご成婚されました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談室 恵(めぐみ)「20代半ば女性 活動4カ月 交際4カ月でご成婚されました」-1

お見合い1件のみの運命的なご縁です♪

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。


今日も嬉しいご報告です♪


20代半ばの女性が、ご入会して4カ月の活動で今日ご成婚退会されました!!


先ほど、退会手続きとお祝いでお会いしてきましたよ♪


結婚相談所にご入会するには、やや若い感じがありましたが、結婚への意思が固く、20代でもご成婚できる相談所ということで探され、少し距離のある弊室にわざわざご入会された方でした


彼女はご入会して、な~んとご成婚相手の同じ年の彼しかお見合いしていないんです!!


今まで1件目のお見合いの方とご成婚まで進まれたケースはありましたが、1件しかお見合いされていない方は初めてです!


とても素敵な方なので、他にはお見合いはしませんという彼女の潔さが短期でのご成婚に繋がったのでしょう。


コロナでの外出制限の真っ最中でしたが、毎週会えなくても電話やラインなどで、頻繁にやり取りをされたそうです。


コロナの影響で不安な時も、体調を崩した時も、そんなときだからこそお相手の優しさや気遣いを感じてとても嬉しかったそうです。


お相手のいいところをとても見れる素敵な彼女だからこそ、つかめたご縁だと思います。


今日お会いした際も、先々のことをご心配されていましたが、お相手と何でも話せる関係は作れていますので、何があっても力を合わせて乗り越えていけるでしょう。


お出掛けデートもなかなかできませんでしたから、徐々に機会を持っていただき、更に仲良くなって頂ければと思います。


お二人の関係がしっかり築いていけば大丈夫ですよ!!


久々にお会いした彼女は、色々と心配を口にされながらも、とっても綺麗になっていました♪


愛されているって凄い!!


退会後も何かありましたら、遠慮なくご相談くださいね~。


惚気でも、愚痴でも、何でも聞きますからね~(笑)


末永いお幸せを心から願っております。


ご成婚婚者の生の声はこちらから⇒https://www.megumi4122.com/cont10/main.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

東京スカイツリー線越谷駅駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案