メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

活動アンケート『ご成婚者の声』をアップしました♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談室 恵(めぐみ)「活動アンケート『ご成婚者の声』をアップしました♪」-1

自分が望む結婚を常に意識して!

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。


12月末で退会されたお二人の、活動の感想を書いて頂いた『ご成婚者の声』を当方のサイトにアップしました♪


ご成婚者の声 ⇒https://www.megumi4122.com/cont10/main.html



ご成婚された30代半ばの女性がおっしゃっていましたが、活動中に当サイトの『ご成婚者の声』を何度も何度も読まれたと。


初めての婚活に不安だけれど『自分もこうなりたい!!』と、目指す『姿』を常に意識しながら活動されたことが、短期のご成婚に繋がったのだと思います!!


自分を信じてこの相談所で活動すれば、今度は自分もこうなれるかもしれない!


そんな気持ちが、会員様の気持ちを強くしてくれているのであれば、とっても素敵なことだと思います!


本気で結婚したい方は、自分が目指すところをしっかりと持って活動されていると感じます。


しっかりと自分はこんな『幸せな結婚』がしたいと、『目的地を明確』にしているので、それを実現するような、素敵なご縁が巡って来る、、、。


成婚率の高い結婚相談所は、会員様に『ご成婚アンケート』を何度も繰り返し読んで、自分が目指す場所をしっかりとイメージしながら活動してくださいねとアドバイスしています。


カウンセラーの私自身も、再婚の際に婚活しましたが、不安で不安でたまらなかったからこそ、周りの幸せなご夫婦のなれそめや、再婚して幸せな結婚生活を送る友人知人の話を沢山聞き、幸せな気持ちになれる婚活本を沢山読みました。


私もこんな結婚がしたい!今度こそは絶対幸せになりたい!と強く意識するようになりました。


きっと自分もそうなれるかもしれない!と思えてきたら、婚活がとても楽しく思えてきたんです♪


当方の会員様は、皆様とても協力的で、新生活の準備で忙しい中、とても丁寧に活動中の気持ちなどを綴ってくれていますので、婚活中の方には大いに勇気と励みを頂けると思いますよ!!


是非是非、あなたの『幸せな結婚』への一助とされてくださいね。




今日もここまでお読み頂きありがとうございます。


こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案